そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年03月26日(火) おもてなし中。

コメントありがとう
ビクママさん、トラくんがたまに食べてる歯磨きロープはアースっていうとこのでした。メーカーのサイトはこちら
トラくんも飲み込んぢゃうのでギリギリまで私が持ってるのですが、無情に指ごと噛まれます。。。orz
メルモママさん、オヤツや食べ物を前にすると一番真剣になるかも。^^;桜、まだ楽しませてくれそうですね♪
クルーさん、マテ!は絶対できない子です。。。食いしん坊で困ります〜。容赦ないんですよぉ。
ミキママさん、ミキちゃんも一気に食べちゃう派ですか?桜、お花ごと落ちてるのやっぱり多いですよね。(´・ω・`)ショボーン
ミルキーとらじろう飼い主さん、丸飲み!仲間発見☆^^;ミルキーちゃんも実力行使するんですね。爪でやられたら無理ですよねぇ。。。(+ω+)
=============
今日はちょっと寒かったけど、いいお天気でした
トラくんも”なんちゃって出窓”のギリギリに立ち。。。
シマシマあんよ。

お目目をキラキラさせて。。。
忙しいの。

網戸に飛びついておりました
きゃっきゃきゃっきゃ。

後ろ姿はこんな感じに斜めっております
きゃっきゃきゃっきゃ。

春は小さなお客さまが増えるのでトラくんも忙しそうです
丁重にね。

オマケ
ほとんど葉桜になってる木もあるけど、もう少し楽しめそうです
桜の花の後ろには。。。着々と開いている出番待ちの葉っぱ
今日の桜。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんのむにっとしたお手手のドアップ、萌えます~♡
これからの季節は、虫さんとかが増えるから、
ニャンコにとっては楽しみですね♪
そちらはもう、葉桜なんですか(゜∀゜)
大阪はまだ咲き始めたばっかりですよ~(=^・^=)
もう既にお客様がいらっしゃる陽気なんですね
桜も葉桜だとは、こちらと1ヶ月以上も違うんだ~
うちの子もやっと最近外に出ますが、まだ寒いのでしょう
30分もしない内に帰ってきます
トラくん誰とそんなに遊んでいるの???
新参者でも来たかいにゃ~(=^・^=)
ぷっくりお手手かわいいねぇ。

あーちゃんいつのまにか持って来る様になったの。
ベッドまでは辛いです(^^ゞ
歯磨きロープありがとう。
トラ君のお手てアップめちゃくちゃ
可愛ーい
網戸に 何してるのかなぁー
虫さんを発見??
タッチしている姿いつ見ても可愛ーいですね
崖っぷちでも器用に座れる猫が凄いなーっていつも思います。
そのギリギリ感のお手手に萌えます。
お客様でしたか、一生懸命な立ち姿もかわいい(笑)
網戸ってことは、虫さんかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
