そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年03月22日(金) 瞬殺☆

コメントありがとう
メルモママさん、乾いたあと、ブラッシングしながらクンクンしましたよ♡いい香り。(////)
ミルキーとらじろう飼い主さん、アンダーコートが抜けるんですね。今まで気してなかったのですが、シャンプーしたらトラ毛も少しは流れるかと思ってたので。^^;
sallyさん、勉強になりました☆フワフワ&スベスベですよぉ。洗いたてをここぞとばかりにクンクンしときました。うしし。( ̄m ̄* )
=============
久しぶりに歯みがきロープをあげてみました
離さーん。

ら。。。一瞬で半分を食いちぎりました
てへ。

”歯みがきロープ”は、お魚でできていてロープ状の輪っかになったオヤツ
商品名のとおり、こうやって引っ張りっこしてるうちに、美味しく歯みがきができるはず
引っ張りっこ♪

なのに、一瞬で輪っかになってる部分を食いちぎり。。。
その直後、きこりんの手に”ツメを刺して”怯んだスキに持ち去って”丸飲み”って。。。
うぎゃーっ!

大半のニャンコは引っ張りっこするんですよねきっと。。。
うちのシマシマが食いしん坊なだけですよねきっと。。。

オマケ
つつじの枝に。。。桜
つつじ+桜。

なんだか今年は花びらぢゃなく、”花ごと”散ってるのをたくさん見るような。。。
気のせい?

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんの使っているメーカー教えて。
家が使ってる歯磨きロープ飲みこんでいる様子なんですよ。
トラくん必死(^.^)
トラ君 お顔が真剣
爪ガァー
頑張ってるトラ君も可愛ーいよー

桜の花びら 素敵ですね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
歯磨きは大事だモンね^^
ずっと健康な歯で美味しいカリカリ食べたいし!!
トラくん、見事な技を披露☆
目を見るとかなり必死。。。
もう早く食べたくて待てないんだね^^
こんにちは!
トラくんの真剣なお顔、かわいい( ´艸`)
うちも引っ張りっこはあんまりできません。

先週お花見に行ってきたのですが、花ごと散っているのを見ましたよ~
私も気のせいかと思っていたのですが、やっぱりそうなのですね(゚o゚;
必死でおやつに食らいつく時って、
めっちゃ極悪顔になりますよね~^^;
そして爪がぶっすり、ミルキーも同じですよ(>_<)
ウチも歯磨きおやつのグリニーズ、
よく丸飲みしてますw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
