そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年03月21日(木) ますます大漁。。。

コメントありがとう
ミルキーとらじろう飼い主さん、アタマはジャブジャブ洗うわけにいかないので、毎回あの姿で。。。( ̄m ̄* )悲壮な声。。。うちも乾かす時は同じ声が聴けます☆
ハイパーママさん、シャンプーは大丈夫みたいなんですが、やっぱり後ろ向きですよ〜。スキあらば逃げようとします。^^;
ビクママさん、ものすごい量、抜けますね〜。ベランダでブラッシングはお互い気持ちいいですよね♪
メルモママさん、はい。洗っちゃいました☆遊ぶ時もできるだけ濡れないようにしてるみたいですよ。手首より上は。。。
sallyさん、はなちゃんもそろそろシャンプーかな?抜け毛の季節だし、ちょうどいいと思ったんだけど、拍車をかけちゃったみたい。。。
=============
洗濯されたトラくん。”生乾き”くらいに乾いた頃、きこりんは外出
帰ってきたらニャンベッドで寝てました
フワフワ〜♪

洗濯したらますます脱毛量が増えた気がするのですが。。。
もっさもさ。

気のせいでしょうか?
さー?

でもまだ、フワフワそしてまだ、フローラルの香りのトラくんです( ̄m ̄* )

オマケ
今日の桜
桜☆

もうすぐ満開っ。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

フローラルなトラ君
クンクンしたいなぁー
シャンプーしたあと すごく抜けますよね
さっぱりですね

桜良いですね
シャンプー後って、アンダーコートが抜けるから、
ごっそり脱毛しますよねw
ブラッシングすると、さらにめっちゃ抜けますよ☆
シャンプーのおかげで、トラくんますますツヤツヤですね♪
フローラルの香り、顔面突っ込んで嗅ぎたいです(=^・^=)
洗濯したからこそですよ。
たぶん、シャンプーで落ちきらなかった毛(ああ、なるほど、アンダーコートって言えばいいのか!)が落ちますよね(^m^)
そして、シャンプー後って乾かすためにいつも以上に毛繕いしますよね。
写真から見ててもトラくんがフワッフワなのがわかるわ~。
くんくんしたーい!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
