そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年03月19日(火) 春なので。

コメントありがとう
メルモママさん、最初、どこにいるか分からなかったんですよ。探してる私をタンスの上から見おろしながらシッポでお返事してたんですね〜。
sallyさん、トラくんと目があいましたか♪ああいう瞬間の表情って可愛いですよね〜。(*´艸`)
クルーさん、ニャンコは常に高いとこを探して歩いてますよね☆すかさずタンスの上の基地を見つけてました。
ビクママさん、キャットベースという壊してもいいし、かくれんぼしてもいいし、まったりしてもいいしっていうダンボール製の基地です。色んな種類があって欲しくなっちゃうのですが大きいのといいお値段するのでこれだけ。今は売ってないみたいです。
ミルキーとらじろう飼い主さん、場所を変えるだけで新しいモノみたいな反応しますよね〜。2ニャンだと、一緒に匂いつけとかするのかな?
=============
桜も咲き始め、とっても暖かくなったので。。。
げんなり。。。

いつものように”お風呂で待機”してたとこを捕まえて洗濯しました
水びたしにゃー。

トラくん、シャンプーは大丈夫なのですが。。。
ビッショビショ。

苦手なのが乾燥
いまにゃっ。

シャーシャー吠えまくるので。。。
にげなきゃ。

最近はドライヤーはせず、タオルドライ&エアコン&床暖房
せっせせっせ。

シマシマの為にフキフキしてるのに、めっちゃ怒られる。。。
ヒドイ。。。(´;ω;`)ウッ…

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

あら、トラくん洗われちゃったんですね~w
顏とボデーが別物みたいで、なんか笑えますよね(*^m^)
さすがトラくん、毎日お風呂で水飲んでるだけあって、
シャンプーは大丈夫なんですね♪
ウチはふたりとも終始、悲壮な声だしてますよ~( ̄ー ̄lll)
ふふふ・・・・・・
トラ君、予告通りお洗濯やったんねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

でもシャンプーは大丈夫なん?
凄いやんかぁ(#^.^#)

ルナはシャンプーも苦手・・・らしい( ̄▽ ̄;)
ドライヤーは・・・絶対無理やから
暖かい季節のみのシャンプーで・・・・・
勿論、タオルドライ&セルフですよん(。-∀-)
洗濯されちゃったのねぇ。
最近ビクは洗濯していません。
この時期は毛が凄く抜けますよねぇ。
プンプンのお顔可愛い~トラくんに怒られちゃうかなぁ?

先日ベランダでブラシしたら毛が舞う舞う(^^ゞ
トラ君
さっぱりしましたね( ´ ▽ ` )ノ

1枚目の写真が少し濡れているのは
お風呂で遊んだのかな
と思ったら
洗われてしまったのですね

頑張ったねトラ君
トラくんシャンプーさえれたのね(^^)
濡れ猫になってキョトンしたお顔、やっぱうちの猫も同じ感じ!
トラくん、頑張ったね~!
ああー。うちも洗いたいわ~。
トラくんシャンプーお疲れ様♪
綺麗になったねぇ☆
お顔だけが濡れてなくて体はハリネズミ^^
ごめんね、笑っちゃったよぉ!!

最後のおめめパッチリカメラ目線の顔、かなりイケにゃんだね^^b
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
