そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年03月18日(月) ネコ耳発見。

コメントありがとう
ビクママさん、ビクちゃんもお風呂大好きなんですね♪トラくんも夜は飛んでくるのですが、朝は睡眠優先らしいです。
メルモママさん、かなりマイペースで自分のやりたいことは絶対にやり遂げますね〜。^^;
ミルキーとらじろう飼い主さん、朝4時半に朝ごはんで起こされるんですか。。。うちは時々ノシノシやってきますが、一番遅くまで寝てるのはトラくんです。。。
クルーさん、クルーにゃんとテンちゃんは、ちゃんと起きるんだ。えらいですね☆トラくんは自分を変えないオトコです。。。orz
sallyさん、ホントに忠実ですよ〜。自分のペースにっ!
ごんさん、お久しぶりです♪ニンゲンに合わせてくれるニャンコ。。。ふくちゃん偉〜い。トラくんは面白いくらいマイペースです☆
ミキママさん、あ、やっぱミキちゃんもニンゲンのペースに合わせるんですね。んー。トラくんがイレギュラーっぽいですねぇ。^^;

=============
キャットベースの影から耳発見
猫耳。

シマシマと目があいました。( ̄m ̄* )
見つかったっ!

ちょっとかがんで隠れてみたらさらにニョキっ
誰かいたにゃっ。

お客さんが来る日はキャットベースは別室に隠します
この日はタンスの上に移動したのですが、すかさず愛用しておりました。
いいとこに基地が。

いつもより見晴らしも良くなって楽しそうなトラくんでした
ふんふーん♪

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ちょこんと出てるお耳もお目々も
可愛い~
キャットスペース
場所が変わると同じものでも反応良くなりますよね
トラ君お気に入りだね
えへっ。私もまじまじお耳見てたから、
トラくんと目があった(≧m≦)
トラくん、新しい基地、気に入ってるんですね。
場所が変わるだけでも新鮮なんだろうなあ。
トラくん、めっけたぁ☆

にゃんこって高いところ大好きだもんね^^
新しい楽しい場所が出来て嬉しいねぇ!!
とっても楽しい表情してるね♪
トラくんは表情豊かだよね^v^
家には高い所がなく残念。

これはダンボールの組み立てオモチャ???

トラくんの新しい隠れ家かなぁ???

トラくん、耳だけじゃなくて、尻尾も丸見えですよ~(=^・^=)
ベッドや爪とぎも、いつもの位置と変えると、
すかさず使ってますよね^^;
場所を変えるだけで、ニャンコにとっては新鮮なんですね☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
