そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年03月18日(木) 食後の運動。

夜ゴハンが終わると、トラくんとタワーの上で遊びます
タワーホールからちょっかいを出すと。。。
きこりんの勝ち~

ぱし♪(^ω^)v

遊びモードに火が付いたトラくんに
今度はリボンで勝負を挑みます
すると、ホールから。。。

いざっ☆

キレイに腕をそろえて、下界へダイブ
美しいフォームです
トラくんはプールで腹打ちしなそうだ。。。

まっすぐ~♪

トラくん、一生懸命追いかけます
見事な後ろアシです

いくよ~!

もうリボンしか見えてません
腰が引けてますが、応援したくなっちゃう真剣さ

がんばれっ♪

こんな感じで食後の運動をします
ヒラヒラのリボンを見ると、追いかけずにはいられないトラくんです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

見事なジャンプシーンですね!
ナイスショット!!^^
最後の真剣な顔がたまりません♪
最近、うちの猫さんたちは、くぐらなくなっちゃった・・
くぐれなくなっちゃったのかなぁ^^?
なぜだー?
真剣なトラ君が笑える~!!!!!
ダイブ すごい!前足がそろってる!!!!!!!

最後のは テーブルの足?にぶつかってるし。
アメショっておかしい!!
トラ君尻尾太いですねぇ~!
ありがとうございます☆
これはのりダーが写真におさめたのですが、
こんなにキレイに飛び込んでたとは。。。(^^)
うふふ♪
結構ちいさいホールですもんね☆(^^)
もしかして、トラくんアメショ的には小さいのかなぁ。。。
ホンニンは超マジなんですけどね☆
それがよけいに可笑しいんですよね。(^^)
真剣に挑んで、タワーからズリ落ちたり、
周りが見えてないから、ぶつかってみたり。。。
ケガしないように気をつけないといけませんね。^^;

トラくん、見事な90度落下*
水泳の飛び込みそっくりですね♪
着地のほっぺのふくらみがちょっとだけ
誇らしげに見えます

1枚目、きこりんさんの手のひらと比べると
トラくん以外とちいちゃかったんですね**
泳がせたら飛び込みはピカイチですよ。
きっと☆(^^)
でも、すぐおぼれちゃうと思いますが。。。

> 1枚目、きこりんさんの手のひらと比べると
> トラくん以外とちいちゃかったんですね**

やっぱちっちゃいのかなぁ。。。
確かにアメショの本の表紙のネコちゃんは
もっとずんぐりしてるなぁ。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/93-7f869e34
