そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年03月14日(木) マイペース。

コメントありがとう
ミルキーとらじろう飼い主さん、マズルMaxです〜。ぷっくりマズルには幸せが詰まってるってウワサです。( ̄m ̄* )
金犬さん、柱むぎゅって、シッチャカメッチャカになっちゃてるだけなんですけど、そう思うと余計愛おしい。。。(〃▽〃)
メルモママさん、ラファちゃんも怖いお顔になっちゃいますか♪単なるヒモでもニャンズにとってはさいこーのオモチャですもんね。(・ω<)
=============
最近、のりダーがいつもより1時間くらい早く出勤
なので、”いつもどおり”お風呂に行っても。。。
待ちぼうけー。

入れないことも多々。。。
いつもどおりなのにー。

当然、のりダーがお風呂を使う時間も1時間早いわけで。。。
その頃”いつもどおり”グーグー寝てるトラくん
ビックリするくらい自分のペースを崩しませーん

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ビクは寝ていてもシャワーの音がすると飛んで来るよ。
トラくんマイペースで熟睡しているの???
1時間早出は大変ですねぇ。
トラ君には自分のペースがあるのですね
カッコいいなぁー

真剣にお座りしてる トラ君
お兄さんのようにしっかりしているように見えますよー
ぽつ~んとお座りして待ってるトラくんの表情、
何とも言えないけど、なんか笑っちゃいますね(*^m^)
トラくんは朝の起きる時間、正確なんですね☆
とらじろうの腹時計はよく狂うみたいで、
通常6時ご飯なのに4時半とかに起こされます( ̄▽ ̄)
旦那さんお仕事忙しいの??
一時間早くなるって、相当負担だね。。

トラくんって、旦那さんが起きても起きないんだね!!すごぉ~い。
うちでは絶対考えられないよ>_<
トラくんも頑張って、一時間早く起きよう♪
朝の1時間はデカイわ。
早起きしろと言われても10分でも違うだけで大変ですもん。
トラくんにはトラくんのペースがあるから、
ぽつーんってなっちゃうのね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくん、飼い主の生活ペースなんて
一切関係ないのかー!!
これぞネコ様って感じなのかな?(笑)

我が家は逆で、僕にペース合わせてくるから
僕が夜更かし続くと、グッタリするネコ…。
こんにちは!
1時間早くなるなんて、大変ですね(>_<)
それでも、マイペースなトラくん♪
うちは人に合わせて起きるので、考えられません。
夜中にトイレに行くだけでも、起きてきますよ(笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
