そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年03月14日(木) つ・づ・き♪

コメントありがとう
sallyさん、安定感は問わず、とりあえず乗るみたいです。思わず笑ってしまうことも多々。^^;
ミルキーとらじろう飼い主さん、しがみつくポーズ、可愛いですよね〜。でも、ミルキーちゃんは足にしがみつくんですね。可愛い。。。( ̄m ̄* )
ビクママさん、うちもリボン集めて振り回したり、追いかけっこするんですが2本以上はどっちを狙うか迷ってしまって、どっちも捕まえられないことになります。。。
クルーさん、こんなちっちゃいお顔なのに色んな表情しますよね☆同じニャンコぢゃないみたい。。。^^;
メルモママさん、ラファちゃんやクララちゃんもおリボン好きですよね。ヒモとハコはまず献上!ですね。
ao-chanさん、平たいものはちょっと凸凹してても、”敢えて”乗るんですよ〜。
=============
夜中にこっそり&簡単更新。しかも、昨日の続き
真剣だとおヒゲぷっくりで極悪な目つきになっちゃうトラくん
わるーいシマシマ。

手よりもクチの攻撃の方が得意らしく、クチで捕らえようとよくパクパクしております
何度このキバにやられたことか。。。
獲ったどー。

あ、一応おてても使えますよ
やればできるにゃ。

そして、次第に表情もいつものトラくんに戻り、遠巻きに狙うようになって。。。
どうしよっかな〜。

ゴロゴロしだして。。。終了
眠くなっちゃった。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

マズルがこれでもかってくらいに、ぷっくりしてますね=3
それにしても、ほんとトラくん、ワル顏すぎる・・・( ̄▽ ̄)
それだけ真剣ってことなんですよね^^;
最後の写真とのギャップが、すごすぎますね~(=^・^=)
↓柱にむぎゅしてるトラ君かわいい!
連れ去りたいwww
↑のさ遊んでるときの口がムニ~ってなってるの大好き!
アメショってとくに口元ぷっくりふくらむの!!
トラ君 いつもより怖いお顔
真剣なトラ君も 男らしいよ

紐かじるときの顔は ムギュとなりますよね
らふぁちゃんはもっと怖い顔かも^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
