そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年03月12日(火) まぢ顔。

ちょっと凛々しいお顔のトラくん
別に何をするでも、狙ってるわけでもなく。。。
強そうでしょ?

単に人の布バッグの上に鎮座してるだけ
中に色々入ってるから不安定なハズなのですが。。。
細かいことは気しない主義。

一方、こちらの転がってるシマシマ。。。
ウダウダー。

こちらの柱を抱えてるシマシマ。。。
柱のカゲからこんにちは♪

どちらもリボンで遊んでる途中のトラくんです
やっと捕まえた。

捕れる!という距離に獲物が近づくまでは緊張感というか、真剣みが足りなすぎるような。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

おおー!なんかいつものトラくんと違うかも!
キリリ顔!
あ、でも乗ってる場所は不安定なバッグの上(笑)
猫ってこういうアンバランスなとこもかわいいですよね。
トラくん、てっきりベランダの鳥さんでも狙ってるのかと思いきや、
バッグにおチリスタンプくっつけてましたか^^;
遊んでる途中でひしっとなにかにしがみつくポーズ、
ミルキーもやりますよ~(=^・^=)
でも柱じゃなくて飼い主の足のことが多くて、けっこう痛いです( ̄▽ ̄)
リボンすきだよねぇ(*^_^*)
家も3本位のリボンを集めて遊ばせた事がありますよん(=^・^=)
ハンティング出来た???
トラくん、めっちゃキリリと決まってるね!!
普段でもこんなカッコいい表情するんだぁ^^

3枚目と4枚目、トラくん微笑んでるように見えるよぉ、きっと楽しいんだね☆
色んなトラ君が見れて嬉しかったよぉ❤
トラ君 柱にしがみついている所
最高
可愛ーいなぁー

おリボンや紐好きですよね^^
おもしろいね~
そこがいつもの場所だから、不安定を承知でそこに座るのか?
それとも、それが飼い主の物と知ってあえて座るのか?
何れにせよ、可愛い姿には変わりないですね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
