そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年03月08日(金) 再びマンチカン疑惑。

コメントありがとう
メルモママさん、バスタブでお湯をちょっと出すとそれを飲むんですけど、しばらく出しっぱなしにしてたら手首まで浸かっても飲んでました。^^;
ミルキーとらじろう飼い主さん、ブラッシングは毎朝毎晩、やるまで追いかけてきますよ〜。なので、あんまり毛玉ははかないかも。これからの季節、いつも以上に大漁脱毛ですね。
クルーさん、気持ち良さそうですよね。(*^m^*) ほんと”そこそこ♪”って言いそうです☆
sallyさん、はなちゃんはブラッシング苦手なんですね。こんなに気持ちよさそうなのに。。。おかげでベランダに向かうと当たり前のように一緒に出ようとします。^^;
ビクママさん、右手にブラシ、左手にカメラで頑張りました♪ビクちゃん達も日向ぼっこしながらブラッシングできるといいですね。(^^)お隣さんに見つからないように。。。
=============
昨日の続き
顔周りにもトラ毛があちこち。。。見えますか?
脱毛シーズン到来。。。
お顔もね。

ブラッシングが終わっても。。。
そこそこ〜。

ぽかぽか陽気なので、トラくんもちょっとまったり
暖かいね〜。

と。。。暖かくなって活発化してきたカラス達
トラくん、行き来するクロちゃんズが気になって仕方ない様子
あっちにゃ。

相変わらず、腰は引けてましたけども”気持ちだけ”は常に前のめり。(*^m^*)
ちょっとビビってます。

あ。マンチカン。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

たっ、たしかに最後のショットは、どう見てもマンチカン・・・^^;
このへっぴり腰具合が、かわいいですよね~♡
ビビってるけど、気になるクロちゃんですね♪
脱毛シーズン到来で、ウチは今朝5時に、とらじろうが毛をゲロってました( ̄▽ ̄)
しかもカーペットの上・・・_| ̄|〇
マンチカンのトラ君発見
お日様ポカポカ
カラスさんの見ているのかな
楽しそうだけどちょっと怖いのかなぁ
本当だぁ^^
お顔に一杯ついてる!

うちはたまに目の中に。。>_<

お外でポカポカ最高だね☆
毛がふかふかになりそう♪

やっぱりカラスは苦手だよね^^;
暖かそうな陽気ですね
トラくん、もう衣替えなの?
こちらの今日の天気は、大荒れ!
厚い毛皮を脱げるのは、いつになることやら…
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いや〜ん、かわいい〜〜ん!!!
ホント、マンチカンみたいですね^^
このところポカポカ陽気でしたからね、日向ぼっこ、気持ち良さそうです〜。
こんにちは!
脱毛シーズンですね~
うちも最近抜け毛が増えました。
そして今日、毛玉リバースしてました(^^;)
これだけブラッシングが大好きなら、いいですね♪
すごく気持ちよさそう(*´∀`*)
ぜひトラ君からうちのミキティにブラッシングのよさを教えてもらいたいです(笑)
お久しぶりでぇ~すv( ̄∇ ̄)ニヤッ

トラ君・・・・・ ( ̄m ̄*) ププッ
気になるけど怖い!
うちのフテコイしましまと一緒♪

気分はチーター?v( ̄∇ ̄)
はっ!マンチカン!!(笑)
トラくんちょっぴりへっぴり腰になっちゃったのね。
日向ぼっこは気持ち良かったんだけどねえ(^-^)
トラ君 お天気でひなたぼっこしているのかなぁー
日向ぼっこは気持ち良いよねぇ☆☆

花粉が気になるけど(^^ゞ

日曜の煙霧にはびっくりでした\(◎o◎)/!

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
