そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年03月07日(木) 春到来。

コメントありがとう
ミルキーとらじろう飼い主さん、私もシマシマ絶壁アタマ大好きです♡そして、ミルキーちゃんととらじろうくんの反応が正しいと思います。^^;
金犬さん、金犬家のシマシマちゃん達の不思議行動、いつも楽しませて頂いてます♪(*^m^*) 真剣なニャンコって可愛さ倍増ですよね♡
ビクママさん、ビクちゃんもお風呂好きなんですね。きっとビクちゃんがしてるのと同じ事をトラくんもやってます☆
クルーさん、そうそう。不思議とお風呂=シャンプーぢゃないんですよね〜。洗われた日でも、自らお風呂場に向かってます。^^;
メルモママさん、ラファちゃんもお水遊び好きですか♪トラくんは手首?くらいまでお水に浸かって飲んでたりします。
=============
今日はとってもいいお天気だったので。。。トラくんとベランダへ
背中をこちらに向けて、スタンバイです
いーよー。

一気に春めいてきたせいか、トラ毛も大漁
たまらーん。

ほっぺのとこは大好き
さいこー。

おでこはもっと好き
しあわせー。

自分で方向転換もしてグイグイ来ます
カイカイ〜。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんばんわ
毛が抜ける季節になりましたね

トラ君めちゃくちゃ 気持ち良さそう
うっとり顔のトラ君 可愛ーい

手首までですか?
トラ君 すごいなぁー
ラファちゃんは手首まで入った事ないです
トラくん、ブラッシング好きなんですね~(=^・^=)
お日さまのポカポカ、めっちゃ気持ちよさそう♪
最近急にめっちゃ毛が抜けだしましたよね(>_<)
でもウチはふたりともブラッシング嫌がるんですよね~( ̄▽ ̄)
トラくん、スコティッシュになってるぅぅ!
本当に気持ちいいんだねぇ❤
たまらんにゃ~っていうのが伝わって来て、私まで『そこそこ』って言いたくなっちゃった^^
お天気もいいし、最高だねぇ♪
トラくん、なんて良いお顔するの~!
お利口さんね、ブラッシング好きなのねえ。
うちなんて、ブラッシングの時はとっても嫌そうだもの。
お日様に当たってブラッシングって、すっごい光合成を効率よく出来ていそうですねえ。
トラくんベランダで気持ち良さそう(^_^)

良いお顏しているよん。気持ち良さが伝わって来ます。

隣の人が「動物嫌い」だからベランダでブラシしたらどうなる事やら(^^ゞ

でもやってみよ(笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
