そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年03月05日(火) 本日も日課。

トラくんはお風呂場が大好き
毎朝&毎晩、ちょくちょく出入りしています
お風呂入ってます。

シャンプーは苦手ですが、自分が洗われなければこの余裕
待ちくたびれたにゃー。

大事なおシッポがぬれちゃっても、全く気にしません
”J”

バスタブでお湯を飲むのはかかせませんが。。。もう1つ
じーっ。。。

こんな真っ暗な中で水がジワジワ流れてくるのを見つけて、
ひたすら見てるのが。。。たまらなく楽しいらしいです
たまらにゃい。。。♪

トラくんに聞いてみたいことの1つ
ホントに楽しい。。。?

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

1枚目のトラくんの頭頂部ドアップに、萌え~♡
って思ったら、いきなり大あくび(*^m^)
トラくんのこのお風呂好きには、いつも感心しますね(^~^)
ウチはふたりとも探検はするけど、シャンプーの記憶があるのか、
なんだか落ち着かない様子です^^;
でもトラくんはきっと、楽しいんだよね~(=^・^=)
さ・・・さすが縞々~~~www
やっぱり理解に苦しむところありますよね(^_^;)
でも水をじーっとながめるそのシルエット・・・
抱きしめたい(●^o^●)かわいい~。
楽しいらしいよ(^_^)アメショーは水が好きって良く聞くし。
ビクも「お風呂に行こうにゃ」って誘ってくるし。
毎晩一緒にお風呂に入ってきます☆
お風呂=シャンプーって思わないところがすごいなぁ~って思う。
今日はシャンプーじゃないって、ちゃ~んと分かってるんだろうな!

だけどこんなにお水好きなにゃんこ、他に居ないかも❤
トラ君の頭アップ最高ですね
可愛ーい^^

真っ暗な浴室で
楽しいよね
ラファちゃんもお水遊び興味ありですよ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
