そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年02月26日(火) 気になる日。

コメントありがとう
ミキママさん、意図してかどうかちょいちょい箱の向きや置き方が変わってるんですよ〜。^^;
しまねこさん、しまちゃんは大きい箱は入らないんですね。トラくんは入れる箱は全て入ります。。。
あやさん、サイズがちょうどいいと入り浸っちゃいますね♪ケダちゃんとマリィちゃんはおコタがあるもんね。
ミルキーとらじろう飼い主さん、まだダンボール転がってます。。。捨てようとするとやっぱり入るんですよね〜。(*・ω・*)
メルモママさん、個室大好きなラファちゃん。一緒ですね☆
クルーさん、箱使いマスターなのですよ〜♪うーん。飽きるまで置いとくしかないかな。。。^^;
飽きるまで置いとくしかないかな。。。
=============
遅くなっちゃいました
午前中はこんな感じで余裕だったトラくん
腕組み。

きこりんがお出かけから帰ってきたら、鼻息も荒く出迎えてくれました
グルグル。グルグル。グルグル。

ていうか、きこりんが部屋に入った後も玄関ではっておりました
音がするにゃ。

そう今日はマンションの廊下やエントランスをお掃除してくれる日
なので色んなモノ音がします
ドア開けるにゃっ。

ドアの向こうが気になって、気になって、気になって仕方がない日
ねぇねぇ。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

絶賛警戒中のトラくん、若干腰が引き気味ですね(*^m^)
ウチもマンションなので、業者さんが定期的に掃除してますけど、
遠くリビングから聞き耳立ててることが多いですw
トラくんは、誰か来てくれないか、わくわくしてるんでしょうかね♪
さすが接待部長っ☆
トラくん、超気合の入った顔で警備中だぁ^^
めっちゃカッコいいぞぉ^^b
だけど、やっぱりちょっと怖いよね!!

怖さより、遊んでくれる期待感の方が強いんだぁ☆いつか遊びに来てくれたら嬉しいね♪
真剣な眼差し
番ニャン トラ君
ニャンコム ご苦労様
興味新進

ドアの前でお待ちかねです〜ね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
