そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年02月25日(月) 箱ライフ。

コメントありがとう
ミルキーとらじろう飼い主さん、”たまぁに”おひざニャンコになります。普段は絶対しないのでこのたまに。にやられちゃいます。(*^m^*)
クルーママさん、ひざで丸くなってくれると超テンションが上がりますね♪いつもは通りすがりに乗り越えていくだけなので〜。^^;
メルモママさん、純粋に甘えてくれると可愛さ倍増ですよね♡ラファちゃんやクララちゃんはおひざに乗ってくれそうですね。
ao-chanさん、わかります〜!自分で隣に来てくれるだけでも、大喜びなのにおひざニャンコはたまらんです。( ̄m ̄* )
ビクママさん、ありがとうございます。鼻血は大丈夫でしたっ!(^^ゞ
=============
先週、注文してたトラくんのカリカリが届きました
思わず。。。☆

このダンボールはちょっと高さがあるのでだいぶ気に入った様子
半分だけ。

しばらくシマシマを見かけないなぁ。。。と思うと、ダンボールの中で丸くなって寝てました
お昼寝中。

気分によって、”自分で”箱を立てて半個室にしてみたり
寂しくないし。

かなり入り浸っています
気に入った♪

ダンボールちょっと暖かいしね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんにちは!
そうそう♪ダンボール、入っちゃいますよね♪
まるくなって寝ているトラくん、たまらなくかわいいっ(*´∀`*)
上手に箱を立てちゃうんですね~
こんなにお気に入りだと、しばらく楽しめそうですね♪

コメントありがとうございました♪
もう少し様子を見ようと思います!
ウチもフードは通販なのですが
やっぱりチェックに来ますねぇ…^m^
割とまとめ買いなので箱が大きすぎるのか
あんまりダンボールは人気無いけどw

トラ君的にはこの位があれこれ使えて丁度いい大きさ?
寛がれちゃうと片づけにくいんですよねwww
またまた、コメントが久しぶりになっちゃいました(汗)

ダンボールがすっかり家になったね、トラくん☆
体にちょうどいいサイズだから寛いでる♪

うっとりしてる顔が可愛いくてたまらん!!



トラくん、段ボールめっちゃ満喫しまくり♪
色んなポーズで楽しんでますね~(=^・^=)
こういう姿、ニャンコらしくて、いいですよねw
段ボールの捨て時が困りますけどね( ̄▽ ̄)
ミルキーはめったに段ボールに入らないので、
ほんとにニャンコなのかな?と思ってしまいます^^;
とらじろうも同じカリカリでしたが、結石になったので、
療法食になっちゃいました(>_<)
トラ君もダンボール大好きっこです〜ね
ラファちゃんも同じです
なかなか捨てられなくて

個室で嬉しいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トラくん、箱の使い方が上手だねぇ!!
どの格好も気持ち良さそう♪
とってもいい表情❤

トラじろさん、しばらくその段ボール捨てられないね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
