そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年02月22日(金) 鼻血モン♪

コメントありがとう
ミルキーとらじろう飼い主さん、トラくんも省エネ派なのですが、ニャンだろー光線とネズミのオモチャは跳びます。( ̄(エ) ̄)v
ビクママさん、トラくんの体重。今測ってみたら4キロでした。このオモチャの音がすると、ガバっと振り向くんですよ。
メルモママさん、ラファちゃんはジャンプ得意ですか♪クララちゃんと一緒にぴょんぴょんしたら楽しそうですね。
クルーさん、金メダルありがとうございます☆左手ににゃんだろー光線、右手にカメラで頑張った甲斐がありました。(*´艸`)
=============
見て見て〜
最近、トラくんのおひざニャンコ率が上がってまいりました
縦バージョン。

抱っこ嫌いだけど、子猫の頃から一緒にいるのりダーとはイチャつくシマシマ
のべー。

自ら乗ってきて、こんなんされたら鼻血が出そうなくらい嬉しい。。。
まん丸。

ブラッシング以外は”触らないで”オーラなトラくん
いい子いい子してー。

ツンデレ効果は絶大です
いぇぃ。

あ。本日2/22はニャンニャンニャンで猫の日ですね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくん、おひざ乗りニャンコなんですね~(=^・^=)
これって1119
動けなくて困るけど、めっちゃ嬉しいですよね♡
飼い主冥利に尽きますよね♪
ミルキーも同じように、おひざでアンモやトドや香箱しますよ(^~^)
トラくん、ツンデレ作戦で、おやつもらえたかな(*^m^)
お膝ONでお顔はこっち向き!
めっちゃ嬉しいよね^^
しかもまぁ~るくなって、愛情が増しますねぇ♪
トラくんが乗ってくれて、お膝もぽかぽかで一杯一杯幸せだね☆
トラ君 可愛ーい
膝乗り にゃんこちゃんなのですね
可愛ーいスリスリ

最後のピーズ わらってしまいましたよー
ごめんね トラ君
トラくん自ら乗ってくるなんて、至福の時ですね
うちも膝に乗るのは嫌いな方なんで、たまにソファーの隣に座ってくれると
もう嬉しくて動けなくなっちゃいます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4キロならちょうどいいですねぇ。ビク6.3キロ(^^ゞ

甘えん坊!!!時々には笑ってしまいました(笑)

鼻血は出ませんでしたかぁ?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
