そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年03月23日(火) 遊ぼうよ。

きこりんがバイオリンをしてる時
トラくんは冷蔵庫にのぼったり、あっちこちでヒマつぶしをして
最終的にケースの上で終わるのを待ちます

ボク待ってるんだけど。

だんだんアタマが重たくなってきますが
頑張って待ちます

トラくんのココ、あいてますよ♪byオードリー

さんざん待たされた後は
催促の遠吠えではなく、大アクビ。。。

いくよっ!

お待たせっ
ぢゃぁ、ハネさんで遊ぼうね~

これで遊ぶの。

トラくんが受身形なジャレ方になったら終了~

まだまだイケるよ!

トラくん、毎日よく飽きないねぇ
オモチャをしまってるエリアのトビラが開くと一目散に走ってきま~す
トラくんの行動を見てると。。。
ちゃんとどこに何があるか、把握してるんだなぁ。と分かる今日この頃

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

きっと、トラくんはハネで遊ぶことより、

きこりんと遊べることがたのしいんだね!

でも、

実際は、きこりんがトラくんに遊ばれてる?
> 実際は、きこりんがトラくんに遊ばれてる?

きゃ~。。。!!
そんなこと言っちゃダメ~。。。o(>_<)o
内緒にしといて~☆
↑しょうゆのまちさんに1票!
そうそう、たとえ同じオモチャだって
トラくんにとって、きこりんさんと
遊ぶ楽しさは同じじゃないんですよ、きっと^^
遊び待ちごくろうさまです~~
最近meちゃんのノリが悪くなってしまった^^;
しまってある場所わかってますよ~!
うちのも おもちゃボックスによく頭つっこんで 何かさがしてます。
ヴァイオリンの音 トラ君平気ですか??
うちは・・・ピアノ弾くと一目散に逃げていきますよ!!
トラくん、待った甲斐があったね~(^^)
遊んでもらえて良かったね。
トラくんはまだまだおもちゃ大好きな年齢なんですね。
うちは結構ノリが悪いお年頃です(^^;
> トラくんにとって、きこりんさんと
> 遊ぶ楽しさは同じじゃないんですよ、きっと^^

うふ~☆
そう考えると嬉しいですね~♪
自分の都合のいいように解釈をして幸せな気分に。(^^)
今日も追いかけっこで遊びましたよ!

トラくん、のりダーは飼い主で、きこりんは遊び仲間って使い分けてる。。。
あれ?
暖かくなったらノリノリになりますよ。
きっと♪(^^)v
ですよね~。
自分の好きなモノは特に!
新参者はちゃーんと見つけて、トラくんの洗礼を受けてるし。。。orz

> ヴァイオリンの音 トラ君平気ですか??

好きではないみたいですね。
でも、だいたい同じ部屋で終わるのを待ってます。
つまんなそーに。。。^^;
もうすぐ5歳になりますが、まだ遊んでくれます☆
ちびニャンコ時代の身軽さはなくなりましたけど。^^;

はなちゃんは6歳ですよね。
トラくんもだんだん落ち着いてくるのかなぁ。。。
バイオリンを耳に、寝そうになるとは
トラくんには子守唄に聞こえたのかな?
という事は、きこりんさんはなかなかの腕前・・・?
> トラくんには子守唄に聞こえたのかな?

そうだといいんですけど。残念ながら。^^;
トラくん、ヒマを持てあましただけなのでしたぁ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/92-c14aff53
