そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年02月19日(火) 続・テッパン。

コメントありがとう
メルモママさん、ダルマさんが転んだ!確かに近いことはしてるかも。(*^m^*) 常に私がオニ役?ですけども。
ミルキーとらじろう飼い主さん、ミルキーちゃんもとらじろうくんも興味なしとは。。。たしかにとらじろうくんは虫を見てても眠くなっちゃう優しい子ですもんね♡トラくんは同じニャンコとは思えない食いつきっぷりだと思いますよ。
ビクママさん、壁バリバリですか。^^;でも、みんニャが好きなら大運動会になって遊び甲斐がありそう♪
=============
昨日の続きですよ
本日のお写真は全てブレブレです。ご容赦くださいまし

忍びアンヨ。

にゃんだろー光線を追いかけてカーペットを走り回った後は。。。
ドアや壁etc高さのあるところに光線を当てます

超近いですけど。

横っ飛びや。。。

とぉー!

ハイジャンプ

きぇーぃ!

時々見失いながらも。。。

見失いすぎ。。。

盛り上がると。。。かなり跳びます

大ジャンプにゃ。

トラくん、やればデキル子です
多分。。。ね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

おぉぉぉ~っ、トラくんお見事なジャンプショット☆
それを逃さず撮ったきこりんさんも素晴らしいっ☆
トラくんのすんごいハッスルっぷりが、伝わってきますね=3
ウチはふたりとも、どんなおもちゃをもってしても、ジャンプなんて、
全然してくれませんよ( ̄▽ ̄)
そぉ~っと獲物に近寄る時のへっぴり腰、めっちゃ好きです(*^m^)
凄いジャンプだねぇ。トラくんは何㌔???
ビクはトラくんみたいにジャンプ出来なの(^^ゞ
トラ君一度に大大ジャンプ
さすがです

ラファちゃんもジャンプ得意ですが
あまり高くは飛べないですよ
トラ君、めっちゃハイテンション☆
写真のブレ具合ですっごく伝わってくるよ^^

最後の写真、めっちゃ飛んでるよね??
オリンピックだったら間違いなく金メダルだ!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
