そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年02月18日(月) テッパン。

トラくんは待っています

あれあれ。

小さな光を。。。

あれあれ。

鉄板のコレですうちのはLEDぢゃない旧ver.ですけども


すぐ見失っちゃうのが残念ですが。。。

どこいった?

ちょっと離れたところでチカチカすると。。。

やる気十分。

ほぼ毎日これで遊んでるのに、表情がマヂすぎやしませんか。。。

いつでも真剣。

のりダーの帰りが遅い日は先に寝ちゃったりするわけですが
リビングで1ニャンになると”あーおー”とさみしげに鳴きまくるトラくん。
寂しがり屋さんなんだからぁときこりんがリビングに出て行くと。。。
↑こんな顔でドアの向こうから飛び出して、タッチして去っていくという遊びの誘い
さっきまで爆睡してたではないですか。。。昨日も皆が寝静まった後イタズラ三昧でございました

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君寂しがりやさん 
我が家も持ってます
クララちゃんが好きなのですよ^^

ラファちゃんとはダルマさん転んだで遊びます
今度トラ君のトライしてみて下さい

トラ君じーーーーーと
狙ってるお顔も可愛ーいです
トラくん、下向いてお辞儀してるのかと思ったら、
光を見てたんですね☆
ウチはこれ、ふたりとも興味ないらしく、お蔵入りしてます( ̄▽ ̄)
これだけノリノリで遊んでくれたら、楽しいですよね~♪
家にも似たような物があったの。それで壁はバリバリ(-_-;)
光ってみんな好きですよねぇ。

優しいコメントありがとうございます(^.^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
