そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年02月14日(木) お決まりのパターン。

お久しゅうございます〜
連休ではしゃぎすぎたのか、イロイロが胃に来ましてね。。。だいぶグッタリしておりました
2日ほど寝たきりにしてたら、ぼちぼち復活皆さまもお気をつけくださいね

さてさて。連休前のとある午後。真顔のニャンコが1匹

むむむ。

こらこら。のりダーのYシャツを踏んづけちゃダメですよー

ちょん。

が、しかし。シマシマの狙いは。。。

これこれ。

ハンガーの先っちょ

これ。

片手で持ち上げて、カジカジ〜
きこりんが見てる前でいい度胸です

こらー!!

まったく油断もすきもありません。。。
あ。ダイジョブです。この後ちゃんとアイロンかけました

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

Yシャツの上、乗りますよね~(^~^)
最悪なのは、アイロンあてたてに乗られるときですね^^;
シワは寄るわ、毛は付くわ・・・( ̄▽ ̄)
トラくんは、乗るよりハンガーで遊びたかったんですね♪
ちょこんと揃えたお手手、萌え萌えです~♡
体調悪かったのねぇ>_<
でも早く良くなって良かった☆

ぷぷっトラくん!
洗剤のいいにおいがするYシャツの上にON♪
パパさんのって分かって乗ってるやろぉ^^b
ハンガーに夢中のトラくん、可愛いっ!!
大丈夫ですか?
以前吐き気で大変な思いしました
辛いですね
お大事にして下さい

ハンガーの獲物
あんよがめちゃ 可愛ーいです
ウイルス性の胃炎ですか?
最近、職場でもちょくちょく聞きます
けっこう、キツイらしいですね

Yシャツ、トラくん狙ってた?
見えない所に肉球マーク、許してあげて~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
