そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年02月06日(水) どっかり♪

コメントありがとう
ミルキーとらじろう飼い主さん、ガラステーブルでスタンバイ姿を下から♪一時期毎日やってましたけどもなにか?( ̄m ̄* )
ニャンコって熟睡してないんですね。確かに近づくと100%起きます。。。
==============
猫ベッドでお昼寝準備中のトラくん
縁に足をかけてせっせと毛づくろいです

せっせ。せっせ。

アンヨの毛づくろいが終わっても足をかけたまま、洗顔に突入

キレイキレイ〜。

そして、その途中で外のなにかに気を取られて。。。

ん?

寄りかかっちゃって、足もかけちゃって。ちょっとえらそうですな
中途半端なおっちゃん座り。。。

えっへん。

あれ。右手はどうなってるんだろ?

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君の右手が見つからない
何処に隠したのかなぁー
足乗せ  ラファちゃんは得意ですよ
トラ君ぴかぴかに
なんかさ・・・・なんかさ・・・www
他の猫さんだとこの格好がすごくセクシーに見えるのに・・・
アメショってなんでこうなんだろう(●^o^●)ぶはは。
かわいいんだけどなんか・・・なんかなんだよねぇ~(*^_^*)ぷぷぷ。
念入りさでは、うちの子も負けませんけど、
高速洗顔はやれませんね
最近は外にも出れないので、爪が伸びきっちゃって
じゅうたんやベッドに引っかかって、慌てふためいています
トラくん、足をかけて、ちょいとセクシーポーズ♡
「ちょっとだけよ~」なんて言ってそうですね(*^m^)
あ、古くてすんません^^;
お腹の毛が、なめたとことそうでないとこ、よくわかりますねw
あんよ伸ばした方がお手入れしやすいもんねっ♪
でも途中で忘れてないっ?

演奏の練習、頑張ってね!!
足乗せてる トラ君 セクシー
高速 毛繕い
トラ君まったりしていて
可愛ーいなぁー
こんにちは!
毛づくろいをしている姿って、なんだか癒されますよね♪
かわいいポーズ・・・その足にさわりたいなぁ(*´∀`*)
ホントだ、右手どうなっているのかな・・・何度見てもわかりません~。
最近ちょっと忙しくて・・・

トラくんの「ぺろりん」可愛い(*^。^*)
舌が長く見えますよ(^_^)

右手は隠しているのねぇ。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
