そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年02月04日(月) 寝起きで勝負。

コメントありがとう
ミルキーとらじろう飼い主さん、これからはトラくんのやってることをミルキーちゃんもやってるに違いないと思って観察してみます。( ̄m ̄* )
クルーさん、レッスンから帰ってきて、また違う練習に出かけたのでトラくん的にはまた行くの?みたいな感じだったようです〜。
sallyさん、アゴ乗せ。マズルフェチとしてはたまらなく好きでして♡
ノラの小走りさん、ゆるーりなお帰りなさいと言えば聞こえはいいですが。。。顔すら上げてくれなかったりして。orzでも、大歓迎な日もあって、そのツンデレな感じがニャンコなのですよね♪
メルモママさん、ニャンコのまったりしてる姿は一緒にまったりしたくなりますね。(^^ゞ
ビクママさん、ちょっとお出かけ続きなので夜帰ってきた時はちゃんと出迎えてくれました☆お腹すいてただけみたいですけども。。。
ミキママさん、ニャンコはだらけてるポーズほど可愛いと思います!帰ってきたらいっぱいオヤツの催促されましたー。
===========
お昼寝でも”獲物”があると必ず至近距離で寝るトラくん

すやすや〜。

この10分後。。。
こっそりネズミ隊長を引きずってみると。。。

まてーぃ。

手の平を思い切り”ぱぁ”にして。。。

きえーぃ。

取り逃がしてこのお顔

はぁはぁ。

でも。。。負けず嫌いなので。。。

リベンジにゃ。

三連休にイベントが控えておりまして、ブ活もゆるーりな感じです。。。ごめんちゃい

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、お手手伸ばして寝てるの、かわいい~♪
って思ったら、いきなりおっぴろげ~☆
ニャンコは寝てるようで、熟睡してないって言うけど、
ほんとその通りですね(=^・^=)
ガラステーブルでスタンバイ姿、下からのぞきたいです( *´艸`)
あ、決してヘンタイじゃないですよ^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
