そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年01月29日(火) 夢中。

コメントありがとう
ミルキーとらじろう飼い主さん、私も伸び伸びポーズが好きで、でもカメラを手にする頃には伸び終わってるんですよね〜。今回は偶然の産物です♪(*^m^*)
=============
ある日の午後。静かだなぁーと思って、振り返るとトラくんが。。。

なんにゃあれ☆

天井に反射した丸い光に釘付けになっておりました

届くかなぁ。。。

鳴かずにひたすら見つめてます

眼力でなんとか。。。

時々近づこうと頑張るのですが。。。

おーい。

さすがにちょっと遠すぎました
ちなみに丸い光の正体は受電中ののりダー's腕時計

しょぼーん。

で、諦めたのかと思っていたら。。。今度は伸び上がってより一層頑張ってました

にょーん。

伸び上がったら。。。

これはっ♪

もう少し近くで気になるモノを見つけちゃったようです。( ̄m ̄* )

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、めっちゃ目ざといですね(=^・^=)
得意の二足立ち、相変わらず長~いですねw
ウチはふたりとも、ニャンだろ~光線に興味ないですが、
トラくんなら遊んでくれそうですね☆
トラ君 残念
光 我が家も好きですよ
光線ビームも

光り輝いているトラ君
タッチ癒されます
かわいい~!
トラくん、釘付けですね。
夢中になって光を追う姿、やっぱり猫なんだなって(^^)
でも、他に興味がいけば心変わりも早いのね(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
光ってにゃんこ好きみたい。
鏡で照らすと壁がボロボロになるくらいに飛びつくよ(笑)
トラくんって一人遊びが上手だよねぇ^^
こうやってすぐいくつも遊ぶ道具見つけちゃう☆

旦那さん、今度時計をはめて、トラくんと遊んであげてくださいね^^b
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
