そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年01月28日(月) 座布団つきシマシマ。

コメントありがとう
ミルキーとらじろう飼い主さん、正解!接待のない今もクッションの上で丸くなっております。
メルモママさん、クララちゃんとラファちゃんはフカフカが苦手でしたね。同じニャンコなのに好みが違うのが不思議☆
クルーさん、気持ちよさそうに寝てます♡あのモフモフの渦にもぐりたいです。(*´艸`)接客、”いつもどおり”でした。。。
jibouさん、最近はこのクッションがお気に入りみたいです。ちょうどピッタリサイズですよね。
ミキママさん、お客さまにはダイブ媚びておりました。ニャンコもよそ行きの顔するんですよね。。。^^;
=============
今日は簡単更新
ブラインドのすき間からお外を観察するトラくん
真剣な表情をしてますが。。。

ただ見てるだけ。

おしりにはきこりんのおニューの楽譜を敷いて。。。
”平たい”モノは必ず鎮座。パソコンもクリアファイルも同様

置物ぢゃないよー。

オットマンの横には3年ほど”大事に?”使っているキャットベース
爪とぎは麻ロープ派ですが、ダンボール製も時々使います

なかなか壊れないの。

ニャンコの伸びはホントに気持ちよさそう。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

この伸びてるポーズ、大好きです~♡
これって一瞬だから、なかなか撮れないけど、ニャイスショットですね☆
おニューの楽譜、トラくんのお菊ちゃんスタンプつきですね^^;
ブラインドから外を眺める真剣な顏、太陽にほえろのボスみたい(*^m^)
全部見えないのが、更に見たい気持ちを引き出すのかもぉ^^
新しい楽譜??
一度演奏聞いてみたいな♪

そのにゃんこのポーズ、ヨガで取り入れられてるよね☆
体全身が伸びて、気持ち良さそう❤
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
