そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年01月26日(土) 夜に備えて。

まん丸クッションをベッドにするトラくん
いつも14時過ぎ頃、わざわざ移動してきてココで寝てます

ライフStyleにゃ。

落ちないようにねー

だいじょぶー。

昨日は夜、おともだちが遊びに来てくれました

まかしといてー。


昼間、きこりんがせっせと準備に勤しんでる間。。。
トラくんは。。。

来たら起こしてね。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

なんだかクッションからずり落ちそうですね^^;
さすが接待番長トラくん、夜に向けて気合い十分(^~^)
でもきっと接待がなくっても、こうやってお昼寝してるんでしょうね(*^m^)
トラ君落ちないでね
ふかふかが好きなのですね

我が家はふかふかが
苦手なのですよ
トラくんの午後の日課なんだね^^
とっても気持ち良さそうだねぇ❤

お客さんに接客出来たかな??
一杯温存したから、きっと上手に出来たよね☆
まんまるベッド〜可愛らしい♪
トラちゃんも まんまるですね
接待も可愛らしく出来たことでしょうね ^ ^
お客様も大満足ですね (〃▽〃)
こんにちは!
トラくん、気持ちよさそうな寝姿ですね(*´∀`*)
たっぷりお昼寝をして、夜の接待はバッチリだったかな♪
かわいかったでしょうね~(´∀`*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
