そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年01月23日(水) 1時間遅れ。

コメントありがとう
ミルキーとらじろう飼い主さん、トラくんの作戦。ミルキーちゃんと一緒ですか♪これもまたアメショ特有の??
メルモママさん、ありがとうございます。可愛いですが。。。地道なイタズラは困りものです〜。
sallyさん、可愛いポーズちゃんと見てるかなってチラ見するんですよね〜。( ̄m ̄* )実ははなちゃんもなんですね☆
クルーさん、ホント計算にゃんこです。^^;でも、そのツメを私に立てるのは反則ですよねぇ。。。(ToT)
=============
トラくんは毎朝お風呂に入ります
自分のゴハンが終わると、さっさとバスタブへ

お風呂いいよー。

暗いお風呂場で、この状態でスタンバイ
のりダーが来るまで、お風呂とリビングを何度も行ったり来たり

お湯出してー。

お湯をちょっと出してもらって。。。

いそいそ。

朝風呂=バスタブにたまった”お湯を飲む”のが日課

ぺろんちょ。

ですが。。。最近は朝ゴハンの後、ガッツリまじ寝

眠いにゃー。

のりダーにいってらっしゃいをする為に再び起こされて、それからお風呂に向かいます

んー。

なので、今までよりも大体1時間遅れの朝風呂

笑ってごまかせ☆

サマータイムならぬウィンタータイム。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、相変わらずのお風呂好きですね~(=^・^=)
さすがにこれは、ウチはふたりともしませんね^^;
お風呂場のバケツのためたお水を飲むくらいですw
そうそう、冬は寒いから、つい二度寝しちゃうんですよね♪
きれいなアンモニャイト、お見事です☆
トラ君
お風呂大好きです〜ね
最後のお顔 たまりません

クラファはお風呂の時間になるときますよ
トラくん、朝風呂派か~。
オサレ男子は朝シャンが大事なのね(笑)
なーんて♪
綺麗好きな猫は、毎日の日課を欠かさ
ないんですね
お風呂上りのセットも入念で、色男完成ですね
トラくんお風呂に落ちないでよ。
ビクもぼくも落ちちゃった(^^ゞ
油断しないでよん(笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
