そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年01月22日(火) ウマウマのためなら♪

コメントありがとう
ミキママさん、抱っこキライのトラくんが抵抗してる図でした。( ̄m ̄* )ミキちゃんも寝息ぷぅぷぅなんですね〜。なんか、なーんかゴニョゴニョ言ってるのですよぉ。そのうちミキちゃんも寝息が寝言になるかも☆
sallyさん、はなちゃんは添い寝してくれますもんね。羨ましい限りです。。。トラくんもね、寝室のドア開けてたら何度か”看病”に向かったらしいですよ。(*^m^*)
ミルキーとらじろう飼い主さん、寝室のドアを閉めてたので行けなかったってことで。。。でも、基本ニャンコのしごとに忠実なコです♪
クルーさん、お陰様で良くなりました☆風邪でしばらく休んでいたので、出勤前に丸くなって寝てるトラくんを大層羨んでました。^^;
ぐうたらかあさん、ありがとうございます。ニャンコの検温、ちょっと笑えましたよ。(*^m^*)
メルモママさん、上手にねどこを作りますよ♪フミフミでよく出来ますよね☆
=============
朝ごはんのおこぼれ
この日は錦松梅(カツオ節のふりかけ)をすくった後のスプーン

なーんてね。

大好きなものを前にすると”待て”なんて、100%不可能なトラくんです

今日は良い日にゃー。

スプーンがちょっと遠い時は。。。

そんな時は。

手でたぐり寄せて。。。わるぅいお顔で美味しく頂きます

ペロペロ♪

なんとも嬉しそうです。。。
結石ができては困るのでホントにちょこっとですが

ウマウマ♪

食べたら満足して足元でお昼寝。。。

転がってからの〜。

なんてことはなく。。。ブリっ子アピールでおかわりを頂こうという魂胆なのでした

チラ見。

足を口元に持ってくるポーズをさいこーに可愛いと思っているようです。( ̄m ̄* )
我が家のニャンコはかなりの演技派。皆さまご注意を。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、目がめっちゃマジ^^;
爪もガッツリでてます( ̄▽ ̄)
こりゃ完全に、人(猫)格変わってますよねw
そして、ごろ~んの誘惑ポーズ♡
ほんとミルキーと似てますね♪
トラ君
本当に元気もらえます
最高
いつも可愛いトラ君に癒されます
トラくん、『待て』が出来るんだ、すごいね~って思った~(^-^)
そうだよね、うまうま目の前にしたら、待てなんて出来ないよね~。
ウマウマな表情がたまらんですねえ。
ころりーんもかわいいー!!
こういうときの猫って、なぜチラっとアピールするんでしょうねえ(笑)
待て!が出来ないからにゃんこなんだよね^^
どうしてもスプーンをペロペロしたいトラくん、頭で一杯考えて爪を使って。。。
めっちゃおりこうさんだねぇ☆
大好きな物のためなら頑張れるもんねっ!

ここにも計算にゃんこ発見^^b
ちゃ~んと自分のカワイイポーズ分かってるんだよね^v^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
