そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年01月21日(月) 風邪っぴき。

コメントありがとう
メルモママさん、寝言。。。何を言ってるのか分からないのですが”なんかゴニョゴニョ”言ってます。(^^ゞ
ミルキーとらじろう飼い主さん、いい感じに包まれちゃうと諦めるしかないですよねぇ。^^;
ミルキーちゃんとうちのシマシマ、共通点がやっぱ多いですね♡
クルーさん、クルーにゃん達も寝言いうかな。なんか言ってる!って聞き耳立てちゃいます♪
jibouさん、肉球はその子によって違って面白いですよね。クルーさんに作って頂いた肉球証明書のオンパレードはとっても可愛くて&楽しかったんですよぉ♪(*´艸`)
sallyさん、はなちゃんも寝言言うんですね〜♪寝言こそ、なんて言ってるか知りたいですよね!
ビクママさん、どんな夢を見てるんでしょうね。うちも近づくと起きちゃうので動画は撮れないのですが、時々顔面もピクピクしてます。( ̄m ̄* )
=============
先週、のりダーは。。。

んー。。。

風邪っぴきでした

離すにゃー。

のりダーが寝ている間、まん丸クッションの上に2つ折りにしたひざ掛けをフミフミして。。。

ベッドメイキングにゃー。

途中、ベランダ付近に現れる鳩コちゃんやカラスのクロちゃんにココロ奪われつつ。。。

鳩コちゃーん!

トラくんも爆睡

落ち着きました。

あ。つまり、いつもと一緒ってことです

すやすや〜♪

皆さんもどうぞご自愛くださいませ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんにちは!
肉球タッチ、いいですよね♪
トラくん、ぬくぬくで幸せそうな寝顔(´∀`*)
風邪、お大事になさってくださいね~

前回の記事・・・
寝言を言うようになったのですね(゚o゚)
聞いてみたいです。
うちも最近、ぷぅぷぅ寝息になりました♪
あはは。
このくだりは、トラくんがかわいいナースとして添い寝した?って展開かと思ったら、
寝床用意して寝た(笑)
それでこそ猫だね、トラくん(^m^)
お昼寝は大事だもんねえ~♪
あれ、トラくん、のりダーさんと一緒に寝てあげたんじゃなくって、
ただ単にふみふみしてひとりで寝てただけですか^^;
まぁ、ニャンコは寝るのが仕事だから、仕方ないですかねw
いてくれるだけで癒しになるから、よしとしましょう(=^・^=)
旦那さん風邪ひいちゃったのぉ>_<
早く良くなります様に☆

理由は考えないで。。。こんなに近くにトラ君がきてくれて、検温までしてくれて、風邪菌すぐにどっか行っちゃいそうだね♪
トラくんの優しさが、一番のお薬だぁ^^b
トラくんぬくぬくで気持良さそう^3^
こんばんは~!
旦那様のお風邪のほうはいかがですか?
毎日寒いのでトラじろさんも気をつけて下さいね~

でも、トラくんに検温してもらえるのなら、ちょっとだけ風邪ひいてもいいかなぁ・・・って気になりますよね~
旦那様のお風邪が早くよくなりますように!
トラ君のしぐさは本当に
可愛い~なぁー
ねぐら完了かな

ご主人様早く良くなりますように
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
