そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年01月17日(木) 争奪戦。

コメントありがとう
ミルキーとらじろうさん、ミルキーちゃんと一緒でモノによっては、トラくんも直談判しますよぉ。
クルーママさん、まだ雪残ってますー。ツルッツル。トラくん、海苔は大好物の1つなので首が伸びてました。( ̄m ̄* )
メルモママさん、お醤油とかが付いてないと、もらえるのですが。。。常にもらえる訳ではないのでした☆
しまねこさん、なんと奇遇な!早く良くなるといいですね。
海苔の袋の音を聞きつけると、小走りでやってきますよぉ。
sallyさん、はなちゃんも海苔好きなのかな?多分醤油の匂いがしなかったら、もっとグイグイ来てたと思います。^^;
ごんさん、お久しぶりです〜☆8時間。。。大変でしたね。^^;
モノモライ、トラくんからのプレゼントだとしたら。。。モフモフしすぎたのかもしれません。(ToT)
ビクママさん、雪にじゃれる可愛いニャンコの図が撮りたかったのですが、全くもって興味を示しませんでした。
アザ大丈夫ですか?モノモライ、必死で目薬さしてます。。。
=============
20時過ぎのトラくん。大体床暖でぬくぬくしながら伸びています

シマシマバター。

さっきまで寝てたはずなのに。。。

シマシマおてて。

席をはずした一瞬のすきに。。。

アンヨはそろえて。

ひざ掛けを奪われまして

シマシマジャイアン。

いい”塩梅”に包まっています

フミフミで調整。

仕方ないので、この時はシマシマジャイアンにひざ掛けを献上しました

敷きつつ、かけつつ。

前は”ぷぅぷぅ”寝息だけだったのですが。。。

床暖さいこー。カツオぶしぷりーず。ささみでもいいよー。

最近は寝言みたいなことをゴニョゴニョ言うようになったトラくんです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんばんわ
トラ君の寝言聞いてみたいです
なんの夢見ているのかなぁ?

又、お誘いしますね
頑張って下さい素敵
ぷぷっ、トラくん、ひざ掛けの下から覗いてる顏、
してやったりの満足顔ですね(^~^)
そりゃいい感じに暖まって、しかもきこりんさんのカホリがするひざ掛けは、
かなり魅力的ですよね♡
寝言、ウチもミルキーがたまに言ってますw
とらじろうは言わないんですけど、まさかこれもアメショの共通点!?
うんうん、にゃんこが寝言なんて、めっちゃたまらないよねぇ♪
寝言だけど、な~に??
って聞き返したくなっちゃう☆

トラくん、やっぱり上から被りたいよねぇ^^
上下ポカポカに挟まれて幸せ一杯だね♪
きゃ〜可愛い♪
トラちゃんの肉球は綺麗ですね!
少しモフモフでてますね (〃▽〃)
体温調整に寝言〜 まるで 人の子供のようですね
毛布をはねのけて寝言 可愛らしいなぁ〜
とても微笑ましいです
トラくん、寝言言うの~(^^)?
実はうちも!
そう、何しゃべってるのかわからないんだけど、
何か言ってるんですよねえ(笑)
膝掛けをかぶってるお顔がかわいい~(^-^)
こんばんわ
お忙しいですね
頑張って下さい
こんばんは。
寝言の動画を撮ろうとしたら流石ボツでした(笑)
夢を見て寝言言うのかなぁ~?
超可愛いですよねぇ(^.^)

トラくんの夢を教えてもらいたいにゃん=^_^=☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
