そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年01月15日(火) 花より団子。

コメントありがとう
メルモママさん、クララちゃんとラファちゃん、2にゃんでケケケ鳴きしたらたまらんですね〜♡キャットショー、いつ頃だろ。ドキドキ&楽しみです☆
ミルキーとらじろう飼い主さん、ミルキーちゃんはおしゃべりで催促ですか♪トラくんは留守番で待ちくたびれた時とお客さんをお迎えする時におしゃべりになりまーす。
sallyさん、はなちゃんはよくお出かけしてるから、きっと色々わかってるのね♪賢いコだわぁ☆
クルーママさん、盛り上がってくるとケケケ鳴きするみたいだから、やっぱり捕まえられない欲求不満かも。(*^m^*) ケケケ鳴きの表情がまた可愛いですよね。
ビクママさん、お手手そろえてるとこが健気ですよね〜。あ。トラくんも空っぽのおサラなめますよぉ。^^;
ao-chanさん、ゴハンと勘違い♪可愛い〜。 chi-chanもケケケ鳴きしないんですね。お外に慣れてる子はしないのかな。
ミキママさん、トラくんもシッポぶんぶんしますよ。気合十分なのですがすぐ見失うし、逃げられちゃうタイプです。( ̄m ̄* )
=============
昨日の雪。あっという間に積もって真っ白になりました
トラくんはちょこっと窓の外を見ただけで、雪には大して興味を示さずでした。。。

真っ白にゃー。

で、今朝のシマシマ。のりダーの隣に座り込み。。。

もらえるはず。。。☆

磯辺餅の焼き海苔がターゲット

信じてるよー。

お餅が近づくたびに。。。

食べるー。

お餅の動きから”まったく”目を離さないトラくんでした

もそっと近う☆

結局。。。

ノリ大好きなのに。

私は。。。久しぶりに”ものもらい”頂きましたー。右目が半分です。(TωT)

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

関東地方はすごい雪でしたね~☆
でもトラくんは、雪より海苔なのね^^;
そりゃ雪は食べれないですもんね(*^m^)
おねだりでも、じぃ~っと見てるだけなんて、
トラくん大人しいですね。
ミルキーは、必ず手が出ますよ~( ̄▽ ̄)
雪かなり大変だったみたいだね。。。
昨日のニュース、そればっかりだったもん>_<

トラくん、ノリのかほりに思わず身を乗り出してるぅぅ!!
香ばしい感じが食欲をそそったのかな??
もらえなくて残念だったね^^;

ものもらい、早く治るといいね☆ファイトっ!
トラ君もらえなくて残念だったね
今度もらえたら嬉しいね
残念なトラ君も可愛い~

今度の日曜日あります
お時間あるようでしたらコメント下さい
うわー、ワタクシも昨日から左のマブタが腫れてます(T_T)
なんか、こすって傷つけたっぽいのですが。
ものもらいも辛いですよね、お大事に~

トラくん、海苔を狙ってたのか!
いつも、という訳にはいかなくても
海苔ならちょこっとあげられるから良いですね(*^_^*)
貰えなくてもじっと我慢のコで偉い~☆
雪、すごかったですよね。
トラくん、すごい視線!(笑)
そっか、海苔が欲しかったんだね(^^)
もらえなくて残念だけど我慢したの偉いよ♪
うちなら手を出して来そうだわ。
トラくん、雪より海苔が気になるんだね♪
流石にベランダに出たいアピールはなかったのかな?(笑)
僕は渋谷神宮前で仕事してましたが
雪で八時間かけても都内から出られず…

海苔を貰えなかったトラくんから
きこりんさんへ ものもらいプレゼント?(違)
お大事に~
ビクも海苔が好きで困っています^^;
ペット用の海苔を見つけたので良かったとは言え、あまり美味しくなさそう(笑)

雪にはびっくりしましたねぇ。ビクは喜んで見ていたけどトラくんは???
即効!雪の晩に転倒(-"-)アザになってる(-_-;)

「ものもらい」病院で切るほどの辛さ???
お大事に。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
