そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年01月11日(金) 寡黙なオトコ?

コメントありがとう
ミルキーとらじろう飼い主さん、ミルキーちゃんはとらじろうくんのを食べちゃいますか。(*^m^*) トラくんは怒られるか、イケるか。。。その時々で判断してイタズラを決行してるみたいです。
ao-chanさん、以前、リビングの3ヶ所に夜食のシーバを数粒ずつ隠して寝たら。。。しばらくは宝さがしするようになりました。好物への執念はなかなかのもんです。^^;
=============
お手手をそろえて、ゴハン待ちなトラくん
トラくんは鳴かずに無言の プレッシャー アピール派
テレパシー。

同じポーズですが、コチラはカラスのクロちゃんがベランダに来た時のトラくん
クロちゃんっ!

窓ガラス越しでも真剣そのもの
テレパシー。

この時もケケケ鳴きはせず。。。
むん。

ひたすら見つめてました。きこりんは視界に入れてもらえず。。。
。。。かんけーないけど、鼻ひくいね
忙しいの。

あっクロちゃん飛んでちゃったみたいです
ざんねーん。

外ネコさんは獲物を狙う時、ケケケ鳴きはしないそうですね。
鳴いたら。。。狙ってるのバレちゃうもんね〜
ちなみにトラくんは”テンションによって”鳴いたり、鳴かなかったり。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

お手てそろえてじーと待ってる
トラ君 いつ見ても最高にゃんですね

集中トラ君 いなくなってしまって残念だね
ラファちゃんとクララちゃんの声が似ているのですよ
ヶヶヶ   可愛ーいですね
ちんまりお手手に萌え萌え♡
トラくん、寡黙なオトコなんですね(=^・^=)
でも黙ってても、「目は口ほどにモノを言う」って言うように、
トラくんの顏見たら、何が言いたいかすぐに分かりますね(^~^)
ウチはミルキーがおねだりの時に限り、めっちゃしゃべりますよ~^^;
無言でこんなかわいいお顔で見つめられたら、
たまらずあげたくなるー!かわいいー!!!
お手手もそろえて、マズルぷっくりで待つのねえ。
そっか、トラくんってケケケって言うのですね。
うちはいつもケケケなしです。
トラ君鳴かないんだぁ^^
うちはよく鳴くよ!!

このケケケって、捕まえられない欲求不満を意味するみたいだよ。。。
家ネコだから無理だって、ちゃんと分かってるんだね☆
トラ君は、無理って諦めてるのかな?
外ネコさんは獲物を狙う時、ケケケ鳴きはしないそうですね。←言われてみれば鳴いたら獲物が逃げちゃうもんねぇ。

トラくんはお手手そろえて待っているんだぁ~お行儀の良い事(^.^)
ビクなんかご飯の入っていないお皿を舐めるの。女々しいオカマでしょ(笑)
ゴハン待ち、えらいね~
うちは冷蔵庫の付近に立つと、ご飯と勘違いして大変
「今、食べたでしょ!」って、叱られてます

ケケケ鳴き、初めて聞きました
You Tube 見たけど、けっこういるんですね
今度キャットショーの時声かけますね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
トラくんは無言のアピール派なんですね(*´▽`*)
かわいいお口♪
うちはその時々によって、いろいろです。
ケケケ、言いますよ~。
同時にしっぽもぶんぶん振って音をたてるので、すぐにバレそうなんですよ(^_^;)

体調は大丈夫ですか?
今日はまたとっても寒いので、お大事になさってくださいね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
