そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年01月10日(木) 激写。

コメントありがとう
ミルキーとらじろう飼い主さん、ウサギのお鼻、まじまじと見たの初めてかも♪ミルキーちゃんととらじろうくんに会いに行く時はササミ持参しますっ!
クルーさん、トラくん100%出迎えますよ。お待ちしております♡(*^m^*)
メルモママさん、トラくんはウサギさんには会いませんでした。会ったらどうしたかな。。。
ちなみに外ネコさんとは1度だけ出会ったことがあります♪
sallyさん、ウサギ可愛いですよね♪今度は遊んでもらって来ます。トラくんは宅配のお姉さんにもダスキンのお兄さんにも挨拶にかけつけますよ。
=============
お風呂に入る空気を察知すると。。。寝てても大急ぎで駆けつけるトラくん。
来たよー。

先日、きこりんがお風呂から出て来ると、のりダーがカメラを差し出しました
イタズラの証拠写真です
今日はイケる。

この棚には。。。トラくんのオヤツやカリカリを入れてました
開け〜ゴマっ。

がっ"食べ放題事件"があったので、今は食べモノは入っていません
開いたにゃ〜。

でも。。。なんか見つけた様子。。。
うーん。

( ̄□ ̄;)
どやっ。

ハッピーバースデーのメロディと共にウサギが飛び出すビックリ箱です
これ、きこりんがもらった誕生日プレゼントですけどー
運び屋。

というわけで。。。証拠写真みた後で軽くシカっときました

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

食べ放題事件って~(*^m^
トラくん、きこりんさんがお風呂に入ったのを狙って、
棚を物色してるんですね^^;
でものりだーさんがカメラまで構えて見てるのに、
それは平気なんですねw
ウチはミルキーが飼い主お風呂やトイレ中を狙って、
とらじろうのご飯パクリますよ( ̄▽ ̄)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おやつだと思ったら、びっくり箱でしたね
せっせと運ぶ姿は、なんでも許せちゃいます
今度は、シーバ3粒ほど隠しておいて~
なになにぃ、過去にやらかしたのね!!
だけどまだ入ってると思って物色してる^^

取りだしたのがうさぎちゃんって☆
メロディーがなりながら咥えてるんでしょ?
動画で見たかったなぁ❤

今日は嬉しいコメントありがとうね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
