そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年01月09日(水) 出会い。

コメントありがとう
ミキママさん、タワーのてっぺんまで追い詰められることはそうそうないのでビビってました。^^;
メルモママさん、ちびっ子は動きが読めなくて色々不意打ちをくらってました。( ̄m ̄* )
ミルキーとらじろう飼い主さん、おっしゃるとおりっ☆お風呂場は飛び込んでくるくらい好きなんですけどね〜
ao-chanさん、ツートンです。トラくんは駆け回らないのですが。。。せっかく敷いたカーペットを夜な夜なはがそうとします。。。orz
金犬さん、貧相なアメショ。。。何度見ても笑っちゃいますね。(*´艸`)
jibouさん、カーペットの張替えはマヂで大変でした!でも、楽しかったし、大満足。(^^)v
ビクママさん、トラくんはお客さん大歓迎なのですよー。出迎えますよ。(^^)/
クルーさん、年末は頑張りましたぁ〜。そして、色々持ち越しちゃいました。てへ♪
sallyさん、来冬は雪が降らないことを祈ってます☆トラくん、お客さんは大歓迎なのですが追い詰められるのは苦手なのでした。^^;
=============
年末年始は新しい出会い?もありました
考えてみると小学校以来のウサギさん。飼育係は憧れでした

ウサギさん。

ニャンコのωもたまりませんが、ウサギのωもたまらんですね
あ。ちなみに親戚の家のコです。ナデナデしようとしたら勢いよく後ずさられました。。。

ニンジンね。

そして、年末にはお友達のニャンズの引越し手伝い
トラくんのキャリーで新居へ
絶賛警戒中につき、我が家のシマシマならイチコロな手土産の数々にも全く動じず。。。

ガン無視。

モフモフ祭りを期待していたのですが。。。あえなく撃沈

出ません。

”うちに来る人=みんなともだち”、”おなかを見せれば全て解決っ”と
信じてるトラくんを基準にしてはいけないんですね〜

モットーはみんにゃともだち♪

で、さっきまで友達ニャンコが入ってたキャリー

匂う。。。!

そーっと中の様子を伺いつつ、しばらく匂いをかぎまくってました

ボクはトラくんですー。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

うさぎさんのωは、全部毛におおわれてるんですね(^~^)
お友達ニャンコさんのおチリ、かなり魅力的ですね~♡
ウチもミルキーが来客=隠れますが、ささみを出すと、
イチコロなんですよね^^;
トラくんはちゃんとお出迎えしてくれるなんて、
なかなかの接待部長ですね(=^・^=)
小動物はなんでも可愛いいよねぇ^^
トラ君以外にも、ペットとのふれあいがあったんだぁ♪
トラくん、妬いちゃだめだよ❤

いつか自宅にお邪魔したとき、トラくんお迎えしてくれるかなぁ^^
うさぎさん可愛いいですね
トラ君とは合わなかったのですか

トラ君匂いチェック
トラ君は他の猫ちゃんと会った事あるのですか?
うさぎさんかわいいー!
ωがお好みなんて(笑)
あら♪トラくんお客様はウェルカム?
めっちゃニオイくんくん、楽しそう(^m^)

こんばんは。
ウサちゃん大きい(@_@。ビクが来る前にウサちゃんを飼っていたんですよ。

トラくん応答なくて残念でした(^^ゞ
ではビクとぼくがトラくんに会いに行きます(笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
