そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年01月07日(月) 振り返ってみる。

コメントありがとう
メルモママさん、カツオはヤバイですね。目が。。。^^;イベントの時は大体焼カツオです♪
sallyさん、よっぽど美味しいんでしょうね〜。ウマウマなほど、怖い表情になりますよね。(*^m^*)
ao-chanさん、小樽のガラス屋さんで出会った子たちです♡ニャンコと言えばおコタですよね♪今年も宜しくお願いいたします。(^^)/
ミルキーとらじろう飼い主さん、ガッツリかぶりついて、食いちぎって持ってくんですよ。。。そんな食べ方。。。orzしかも、半分残しまして。。。どんだけー。
ビクママさん、トラくんも通常営業に戻りまして、爆睡中です。^^;
ニンゲンも今日から通常営業!
jibouさん、ありがとうございます♪これからも宜しくお願いします☆
焼カツオは”たまに”にして、ありがたみを忘れないようにしています。(*^m^*)
あやさん、まさかの半分残しでした。こんなにガッツイてたのに。。。
途中でプイっといなくなりまして。^^;
クルーさん、お正月、明けちゃいましたね。今年も宜しくお願いいたします♡テンちゃんとクルーにゃんのダブル立食は超可愛いかったです〜♪
============
なんだか忙しなかった2012年の年末
スタットレスタイヤに履き替える為、タイヤをベランダから移動してみたり(のりダーが)。。。

ぢゃーん。シマシマ出動♪

カーペットをはがして。。。

広々。

家具を移動し。。。

穴はとりあえず入る主義。

タイルカーペットに張り替えてみたり。。。

しっかりね。

シマシマを洗ってみたり。。。

ばっさばさ。。。

ぶるぶる〜。

おうち忘年会して。。。

なにやつっ!?

お客さまの接待をしたり。。。

追い詰められるシマシマ。

発表会のプログラムとケーキを準備したり、年賀状書いたり、
トラくんカレンダーを作ったり、クリスマスや年末&お正月のゴハンを仕込んだり。。。
あれ。大したことしてないなぁ。。。でも、ホントに大忙しだったのですよ
そんな訳で今日から通常営業

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんにちは!
いろいろとお疲れさまでした~
トラくんも、お疲れさま~(´▽`)
ラストの写真の逃げようとしているトラくんが、とってもおもしろいです(笑)
お疲れさまでした
模様替えになると楽しそうになりますよね

トラ君もピッカピカですね

トラ君子供さんが苦手ののですね
こまっているトラ君も可愛ーい
いやいや、それだけやることてんこ盛りなら、
そりゃ大忙しですよ~=3
トラくん、あんなにお風呂好きなくせに、
入れられるのはイヤなんですよね^^;
不機嫌なハリネズミ姿、笑っちゃいました(*^m^)
けっこういろんな事やっちゃうんですね
タイルカーペットは、白黒ツートンですか?
トラくん、思いっきり駆け回りそうですね
ちびっ子、みた~い
きゃー!シマシマが洗われているー\(^o^)/
やっぱりほっそりだよねーo(^▽^)oかわいー。
そして最後の逃げるトラ君最高ー♪
やっぱりアメショっておもしろい!(^ ^)
わぁ〜 忙しいお正月だったみたいですね
フローリングの張替えは大変だったことでしょう 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
我が家なんてゴロンゴロン寝てばかりのお正月でした (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
トラちゃんも賑やかなお正月で バテちゃったんじゃ〜
あっという間に終わちゃいましたね
私はお正月ボケが続きそうです (T-T*)フフフ…
ん???自分でカーペット取り替えの???
それは大変でした。お疲れさまでした。
トラくんシャンプーすると小さく見えます。

トラくん接待できましたかぁ???
パンとあーちゃんは来客人は全員ダメです^^;

どうにか7日から会社に行っています。
トラくんもチェックマン(匂いつけ)ですねぇ。

何かと忙しい年末だったのね>_<
ただでさえ忙しないのに、色々頑張って偉いぞぉ!!

トラくん、めっちゃ怖がってるよぉ♪
みんにゃいい人だよ、安心してね!!

通常に戻っても、やっぱり忙しい日々になっちゃいそうだね^^;
でもお互い頑張ろうね☆
色々お忙しい年末だったのですね。
お疲れ様でした!!
スタッドレス、我が家のタイヤはもう来冬はぜーったい使えない状態。
買い換えるのも高いし、雪降ったら山中湖どうやって行こうです。とほほ。
すごい!家具も移動したのね!
トラくんが嫌がってる~(^0^;
ちょっと困り果ててる姿がかわいいです。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
