そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2013年01月04日(金) 正月モード。

外出先から簡単更新☆
お正月気分にならないままお正月が終わろうとしておりますが。。。
お正月。

トラくんはお年玉代わりに、焼カツオをもらい。。。
お年玉。

ワイルドに、でも"半分だけ"食べて。。。元気いっぱいに寝正月を過ごしました。
ワイルドにゃろー。

毎朝&毎晩、カツオを期待してますがトラくんも少しずつ通常営業に戻さないとね♪

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君とっても大好きなお年玉
むしゃむしゃ
美味しそう
嬉しいね、トラ君
おお~!
トラくん焼かつお初めしてる~!
うちもやらなきゃな(笑)
すっごく美味しそうに食べるねえ(^-^)
にゃんこのジオラマですね
コタツの中でお正月、雰囲気出てますね
トラくん、ここに入れないのが残念…

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます
スローペースですが、今年もよろしくです
トラくん、テーブルお立ち台で、見事な立ちっぷりですね☆
そして相変わらずワイルドな表情=3
まるごとかじりつくって、そりゃ燃えますよね(^~^)
良いお年玉をもらったねぇ。ワイルドな食べ方だぜぇ~!!!
明日から通常営業出来るか心配(^^ゞ
トラくんも頑張って通常営業しようねぇ。
ブログ3周年!
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ おめでとうございます☆
これからもトラちゃんパワー全開で 楽しみにしてます♪
末長いお付き合いをよろしくお願いします (〃▽〃)
しかしながら トラちゃんパワーは 焼きかつおで充電かな (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
たまの 充電は必要だよねぇ〜 ^_−☆

トラくん、美味しいお年玉もらってご満悦だね♪

カブっと食べてる顔いいねぇ~!!

でも、半分だけなんだ(笑)

改めまして、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

トラくん、机の上に乗って立ち食べだぁ^^
超ワイルドだよぉ❤
今年もトラくんの姿、楽しみにしてるからね☆

お正月、美味しいもの一杯食べれて幸せだったね!
私!!!超ボケてる(^^ゞ仕事7日からなのに。
コメント間違っています。超恥ずかしい<(_ _)>

また来ますねぇ(^.^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
