そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年03月17日(水) 洗っとく?

トラくん、毎朝気になることがあります

真剣。

これくらい。。。気になってる相手は。。。
食器洗い乾燥機

めっちゃ気になる。。。

見えないトコロから音が聞こえると
気になって気になって。。。

なんの音?

水の流れる音に耳をすまして。。。

水の流れる音スキ。


そういえば、最近トラくんシャンプーしてないねぇ
お風呂はいる

今なんておっしゃいました?

お風呂も水も好きだけど
シャンプーはダメなんだよね

カンベンしてください(汗)

”食洗機”の正式名称は食器洗い乾燥機
あ。。。思ってたのとビミョーにちがった。。。
思い込みで書かなくてよかったぁ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんは、おうちの中なら

ドコにでもいけるんだね~

水の音が好きなの?

シャンプきらいでもお風呂ずき?
恐怖のシャンプーですね!!
覚悟して挑まないと・・・戦いですからね!

食洗機いいなぁ~。
うちは つけてないです ・・・悩んだんだけど・・・。
確かに 音に反応しそう・・・最初の真剣なお顔・・・
かっこいいわ~( ♡∀♡)
食洗機いいなぁ~。憧れます。
そっか、トラくんは音が気になるのですね~♪
シャンプ-は嫌いな子が多いですもんね。
でもお風呂場に行くのは好きってことかな(^-^)?
うん。トラくんはホームでは縦横無尽にとびまわるよ。
アウェイでは、かなりのビビリだけどね☆

お風呂場とか水がぽたぽた落ちてくるとこがスキなの。
でも、自分がぬれるのはNGなの。。。^^;
ほんとにシャンプーは戦いですよね。^^;
我に返って、暴れだす前に終わらせないと。。。
でも、トラくん実はシャンプー後のドライヤーが
もっと苦手なんです。たはは。。。
食洗機を開けると走ってきて、
入ろうとするんですよん。^^;

> でもお風呂場に行くのは好きってことかな(^-^)?

はい♪
お風呂場は好きなんです。
でも、自分が洗われるのは苦手なのです。
暖かくなってきたし、そろそろまたお風呂はいらないとねぇ~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/90-c1e2bf39
