そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年12月31日(月) ご挨拶。

2012年もあと1日皆さんいかがお過ごしですか?

静かにしないとね。

ちっとも年末な気がしないまま年を越しそうです

モンプチばんざーい。

楽しいことも悲しいことも美味しいことも嫌なことも幸せなこともたくさんあった1年
皆さま。今年もお世話になりました

感謝。

どうぞよいお年をお迎えください
来年もシマシマを宜しくお願いいたします

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

にょー!スプーン舐めてるトラくん、かわいすぎー!!
来年もシマシマ同盟で仲良くしてください(^^)
今年もお世話になりました。
どうぞ2013年もよろしくお願いいたします!
トラくんの逆おにぎりにされてのドアップ、めっちゃかわいい~(≧ω≦)
年末年始でバタバタしてても、ニャンコのマイペースな姿に、
癒されますよね♪
色んなことがあっても、そばにニャンコがいてくれれば、
それだけでシアワセですよね♡
ではでは、よいお年をお迎え下さいね~(=^0^=)/
トラくんのおつむ可愛い~
こちらこそ私の体に気を使ってくれてありがとうございます。
今はだいぶ回復して来ました。
あっと言う間の1年でしたねぇ(*^_^*)

FC2たまに不具合起きますよねぇ。

良いお年をお迎えください。
今年は辛い年でした
支えて頂きましてありがとうございます

来年も宜しくお願い致します
トラ君の顔見ると元気もらえます
今年はどうもありがとうございました!
来年も、またトラくんの可愛いお顔を拝見しにきますね~!
あと3時間もしないうちに来年になります。
トラくんと楽しい新年をお迎えくださいませ。
去年は ブログを通して トラじろさんと お知り合いになれて とても嬉しい思いです
私の宝物になりました♪
今年も 仲良くしてくださいね!
とらちゃん ご家族が健康で幸せでありますように...
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
