そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年12月28日(金) やっと最終回。

不義理続きでスミマセヌ〜

クリスマスツリーの写真ですが。。。実は?あの後。。。
それはそれはわるぅいお顔でオーナメントをカジってました
よく見ると、目がマヂでしょぅ?
========
さてさて、今日で仕事納めな皆さま。。。お疲れ様でした
河口湖ネタもなんとか終わらせなくては。。。

富士登山?をした後は。。。河口湖畔に下りてみました

全然へーき。

朝からの雨があがり、ちょっと晴れ間が見えてきた感じ
湖にはモーターボート。。。

河口湖

このボートのエンジン音が気になって気になって仕方ないトラくん

ヤバイにゃー。

ビビリまくりだし、寒いので。。。

帰るにゃー。

抱っこしてクルマに戻りました

危なかったにゃー。

この後”ちょこっとだけ”寄り道をして、家路につきました

ボクは石になります。

=============
ちなみに寄り道は河口湖畔の天然酵母のパン屋さん「レイクベイク」
sallyさんとはなちゃんがテラスでランチしてるのを見て、ずーっと行きたかったお店

レイクベイク

11月下旬だったのでツリーが飾られていて、オーナメントもパン〜

ツリー

トルティーヤみたいなのを頂きました。中身はトマトソースとカレーの2種。どちらもウィンナー入り

トルティーヤ

こちらはオマケしてくれた”ナッツショコラ”。温めてくれて美味しかった〜
もちろん自宅用にもゲット

ナッツショコラ

実は、盛りだくさんな朝ゴハンを食べてすぐに立ち寄ったのでかなり満腹。。。
めっちゃ寒かったのですが、暖かい季節ならお散歩も気持ちがいい景色

お散歩

朝の雨が葉っぱに残ってました。

雨粒

お宿もよかったし、また暖かい季節にもう一度。。。

えー。。。ウィーンの旅行記もあとわずかなので年内になんとか終わらせたかったのですが
ここは潔く諦めて、更新とご訪問を優先したいと思いますっ。
続きはゆっくり年明けから〜
とはいえ、結局ブ活できなかったらゴメンナサイ〜っ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

緊張してるトラくんの顏って、本ニャンは必死なんだろうけど、
見ててめっちゃ笑えます(*^m^)
やっぱりお家が一番ですね♪
天然酵母のパン、めっちゃおいしそ~♡

今年はクルーさんのご紹介で、きこりんさんとお友達になれて、
嬉しかったです(=^・^=)
トラくん、名前はとらじろうと似てるけど、やっぱりアメショ、
ミルキーと似てる表情がふとあったりして、親近感たっぷりです♪
また来年も、ブログ楽しみにしてま~す(=^0^=)/
ではちょっと早いですが、よいお年を☆
トラくん、お口ぷっくりおメメギラギラになってるよぉ^^
リラックスリラックス☆
って言っても近づいてくる音は嫌だよね^^;
匍匐前進になっちゃって、全身ガチガチだぁ。
車で一安心したのか、おめめつぶってリラックス❤トラくん、帰りのドライブは寝ちゃったかな??

朝ごはんを食べてでも入るパンだったんだね、美味しそう^^b

来年の旅行記事、楽しみにしてるよん♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ!レイクベイクだ~(^^)
おまけでは、そのナッツショコラをつけてくれること多いのですけど、
あっためてくれるからチョコが溶けて美味しいんですよね。
私もお正月に行こうかな。
トラくん、河口湖畔はちょっとドキドキだったねえ。
あせあせした口元がかわいいんだけど(^^)
年明けの旅行記も楽しみにしていますね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
トラ君
いろんな所に行けていいなぁ
緊張のトラ君
最後のお顔 とっても可愛いー
達成感かなぁ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
