そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年12月22日(土) はじめての山登り。

ブ活がなかなか進まずスミマセン〜。気長に訪問&更新をお待ち頂けたら嬉しいです

コメントありがとう
ミルキーとらじろうさん、カツオを前にした時の目ヂカラ、ハンパないですよね。^^;
そうそう。実は食事のクチコミが良くてここに決めたのでした。(*^m^*)
クルーさん、一生懸命、目を開けてアピールしてると子猫みたいですよね。
旅行は毎度、食いだおれてます。。。^^;いつも優しいコメントありがとうございます!
sallyさん、ちっちゃくて転がるものは目がないですよね!
トラくん旅先ではカツオ率がアップすることもちゃーんとわかってるんですよぉ。。。
メルモママさん、ホントにカツオに”夢中”です。ふだんはあげてないので☆
ヨーロッパの教会はいいですよね〜。空気が違います。(*´艸`)
========
チェックアウトの時間まであと1時間
お風呂のフタ。お湯がはってあるので暖かいのかと思ったら、むしろ冷たかったです

お気に入りニャ。

きこりんがベッドにもぐってぬくぬくしてると。。。

ふぁー。

そのまま足元で一緒に寝てました
家ではなかなかないので一人静かにテンション上がっておりました

一緒に寝ようね。

関係ないですが、お宿に植わっていたキウイ。こうやってなるんですね〜

キウイ

お宿をチェックアウトしたら。。。近くの大石公園へ寄り道

緊張の面持ち。

観光客が割りと多かったので、トラくんまじビビリ。。。

たすけてー。

ちなみにこれは富士山のモニュメントです

日本一にゃ。

続きは教会っ

~ReadMore~ 旅・ウィーン編
教会シリーズの続き。1710年に完成したペーター教会です。
ペーター教会

中に入ると。。。神々しいというか、ピッカピカ
ちょうど写真の真ん中にハプスブルク家の双頭の鷲と紋章。
紋章

今までの教会で一番豪華かも。主祭壇の絵は聖母マリアの昇天画と。。。
マリア

イエス・キリスト。
キリスト

パイプオルガンもありました。1751年製だそうです。
オルガン

壁もいたるところに芸術が施されていますが、天井画も見事。
拡大してよく見ると十字架のイエスが描かれてます。
天井画

本当に豪華なハプスブルク家の栄華を極めたような教会でした。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

お風呂すごく広いよね?
トラ君小さく見えるね!
ガラス張りのお風呂、たまにはいいよね♪
旅行中にひっついてくれて嬉しい思い出になったね(*⌒▽⌒*)
山登り、頂上目指して頑張って!

天井の写真吸い込まれそう☆
トラくん富士登山!?(笑)
5合目低いね(≧m≦)
足元で寝てくれたのはそちゃニマニマですね~♪
教会すごく素敵~!何時間でも眺めていたいだろうなあ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
