そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年12月19日(水) 催促の仕方。

ブ活がなかなか進まずスミマセン〜。気長に訪問&更新をお待ち頂けたら嬉しいです

コメントありがとう
ミルキーとらじろうさん、けっきょく水用のお皿からは飲まず、お風呂場です。^^;
ミルキーちゃんと一緒で新鮮?さがたまらないのでしょうね♪
sallyさーん、健診は。。。刺されたり、抜かれたり、削られたり、
潰されたり、くすぐられたり、回されたり。。。斜めに傾きながら帰ってまいりました。。。(+o+)
あやさん、おかえりなさーい♡覚えててくれてありがとぅ。(*^m^*)
========
さてさて。河口湖もウィーンも年内に終わらせなければ
トラくん、落ち込んでるわけではありません

集中集中。

お宿にあった2つのサイコロをのりダーが見つけて、コロコロしてたのでした

どっちにゃ?

でも、刺激的なことがたくさんある中、一応は食いつくものの。。。
サイコロではさほど盛り上がりませんでした

それなぁに?

というわけで、2日めの朝です
朝ごはんも盛りだくさん。美味しく頂きました

朝ごはん。

トラくんも朝ごはん

よーこーすーにゃー。

直談判はこう。。。

早くー!

宇宙人みたいなお顔で一心不乱にカツオを。。。

ガツガツ。

一気食いした後もきこりんの手の甲にツメを立てたまま

ないってば。。。

続きはまたまたお墓参りっ

~ReadMore~ 旅・ウィーン編
またまたお墓参り。カプツィーナ教会の地下の墓所にハプスブルク家一族149人の遺骨が納められています。
そのうち12人が皇帝、19人が皇妃、王妃です。
皇帝墓所

墓所で一番豪華。マリア・テレジアとフランツ1世の柩。
マリア・テレジア

2人一緒に眠っています。
正面

明るい部屋に芸術的な装飾。
ゴージャス

壁も天井画も。
天井画

こちらも十分な装飾ですが、マリア・テレジアの柩を見てしまうと。。。ふつー。
普通の柩

最後の皇帝フランツ・ヨーゼフ1世、エリザベート皇妃(シシィ)、ルドルフ皇太子。シンプルな柩。
ヨーゼフ1世

各柩にはお名前と説明、花束が置かれています。
シシィ

彼らの柩は特別扱いで、基本的に薄暗い部屋で安置されています。
こちらの墓所は今も納棺が続いていて、最近では2011年にオットー・ハプスブルクと
レギーナ夫人の柩が納められています。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

かつおを見つめるトラくんの真剣な顏、
めっちゃ笑えますね~(*^m^)
ピントを合わせる間がないくらい、
落ち着きがない様子が伝わってきますw
ここのお宿は、ご飯も素敵ですね☆
麦ごはん、ヘルシー♪
じーっと見つめるトラくんの横顔、まるで仔猫ちゃんみたいだね^^
そして人間の朝ごはん、かなりの量だよね♪
だけど旅行中のご飯って一杯食べれちゃうから不思議☆
トラ君の朝ごはん、嬉しすぎて写真ブレブレだぁ^^
旅行記、これからも楽しみにしてるよ☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくん真剣に見つめてる(^m^)
サイコロだったんですねえ。
あら!トラくん朝からかつお?それは良いねえ~(^0^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カツオに夢中のトラ君
伸びーで可愛いいですね

教会素敵ですね
お身体ご自愛下さい
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
