そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年12月17日(月) みず・みず・みず♪

きこりん、本日は健康診断でございました。はぅ。。。ひどい目にあいました。。。(+ω+;)ノ
ブ活がなかなか進まずスミマセン〜。気長に訪問&更新をお待ち頂けたら嬉しいです

さて。毎日のトレーニング?の甲斐あって、こんなアクロバティックな姿勢もできるトラくん

なんのその。

ディナーの後はお風呂

一番お気に入り。

お風呂で。。。ガブ飲み。逆さな状態でよく飲めますね

へっちゃらにゃー。

飲めるとこは全て。。。

さ。出して。

ごきげんにお水を飲みます

ふんふーん。

どうしても飲みたい時用に。。。奥の洗面器にもお水をはってあります。(*^m^*)

続きは教会シリーズっ

~ReadMore~ 旅・ウィーン編
勝手にウィーンの教会シリーズ。まずはアウグスティン教会です。
王宮内にあり、ハプスブルグ家の祝典ミサや王家の結婚式を司る宮廷教会で
マリア・テレジアとフランツ1世etcの結婚式もここで
アウグスティン教会

マリア・クリスティーナ(女帝マリア・テレジアの娘)の墓碑。大理石。
クリスティーナの夫アルベルト大公が彼女の死を悼んでつくらせたもの。
記念碑

座って見るとこんな景色。天井の高い教会です。
座ってみた。

祭壇とシャンデリア。
祭壇

シャンデリアがかぶってますが、ロココ様式のパイプオルガン。
オルガン

扉は趣がありつつ、なんとなく可愛らしい感じでした。
扉

続いて、カプツィーナ教会。
カプツィーナ

大きな教会ではありませんが、あたたかみのある雰囲気。
礼拝堂

礼拝堂の主祭壇。
主祭壇

も1つ入り口近くに祭壇。
祭壇その2。

カプツィーナ教会の礼拝堂もとても厳かで美しいのですが。。。
実はメインは他にあります

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、ところ変われど、相変わらずのお風呂場好きですね♪
じか飲みや洗面器、けっきょく普通の所では飲まないんですねw
ミルキーもじか飲みしてる時、ご機嫌しっぽピーンとなってますよ♪
お菊ちゃん丸出しですよね^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え。ひどい目?健診で何が!?
お疲れ様でした。
アクロバティックトラくん、凄いポーズ!
お目目もキラキラ~!
どんな場所でもお水を飲みたいのね。
ご機嫌なシッポがゆらゆら楽しそうだわ。
*もありがとう(笑)
お久しぶりです!

ブログ復活しましたので、トラくんに会いに来ました~!!

アクロバティック姿、カッコいいわぁ!

ゴキゲンに、しっぽが上がってる☆
お水大好きなんですね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
