そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年12月13日(木) 電池ギレ。

念願の焼カツオも一気食いし、ちょっと遊んだ後。。。

ぺったり。

なんか静かだなーと思ったら。。。ベッドに転がってました

疲れちゃった。

それでも、のりダーにジャラシを差し出されると。。。

ばっちこーい。

持ち手をカジカジ。

遊びたいにゃー。

ですが、やっぱり。。。

もーダメにゃー。

体力の限界
いつもはガッツリお昼寝してるのに、朝から大興奮でほとんど寝ずに夜を迎えたもんね
===========
なかなか遊びに行かれず、ゴメンナサイ〜
コメントのお返事できてないのですが、とーっても嬉しく読んでますっ

続きは教会っ

~ReadMore~ 旅・ウィーン編
王宮前のミヒャエル広場に建つミヒャエル教会。モーツァルトの追悼ミサが開かれた教会だそうです。
ミヒャエル教会

中はこんな雰囲気。
教会内

天井画も鉄柵も美しい☆
天井

その奥の祭壇。
奥の祭壇

もひとつ立派な祭壇。
中央祭壇

他にも祭壇がいくつも。
祭壇

十字架から降ろされたキリストの彫刻。
キリスト

多分、カタコンベ(地下墓地)の入り口。こちらもカタコンベツアーがあるらしい。
カタコンベ

背面にはウィーン最大のパイプオルガン。
パイプオルガン

ウィーンはたくさんの教会があるので、しばらく教会巡り。続きますっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ベッドで転がるトラくん、仔猫みたい(^-^)
カツオで大満足したんですねえ。
じゃらしで一瞬ハッスルするも、やっぱり電池切れなのね(笑)
教会とかって、天井も素敵なんですよね!
こういうとこ、入ってみたいわ~。
あ、かしゃぶんだ~(=^・^=)
旅行でもちゃんとトラくんのおもちゃ持って行ってあげるんですね♪
あれっ、トラくん、かしゃぶんの本体じゃなくって、
棒で遊んでるし~(*^m^)

教会って、ほんっとに細かい所もきれいにできてますよね☆
外人さんが日本のお寺見たら、同じように思うんでしょうかね(゜∀゜)
トラくん、旅行先で楽しくてはしゃぎ過ぎてるぅ!!
お昼寝もせずにフルで動き回って、さすがに疲れちゃったのね。。
寝子だから、寝ないとにゃんこじゃなくなるもんね♪

教会別世界だね。。。
心が清くなれそうだわ☆
トラくんと同じビクママも電池切れ?というより壊れたかも(笑)

教会素晴らし過ぎ~(^.^)夢の世界みたいですねぇ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくん、焼カツオを食べて遊んでもらって、大満足ですね~(*´▽`*)
足を抱えたポーズもかわいい♪

彫刻も絵も、何もかもがすごいですね!
教会巡りの続き、楽しみにしています(^O^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
