そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年12月10日(月) お約束の。

お久しぶりです。。。ちょーっと立て込んでおりまして

引き続き、河口湖な記事をお送りします
きこりん達が夕食を満喫して帰ってきた後。。。

捕まった。。。

地味に抵抗しながらも、割りとされるがままなトラくん

うげ。

その理由は。。。お出かけの時限定?のスペシャルメニュー
ちゃんと分かってます

わーい。

おすわりして。。。

くださいな♪

なんてハズはなく。。。指ごと”喰われ”ます
夕飯のカリカリもお皿にあるのですよ?

いただきまーす。

いつもどおりの安定感

ワイルドだろぉ〜?

========
今週は更新優先で少しずつ皆さんのとこにも遊びにいけるようにがんばりまーす

続きはワンコと王宮ーっ

~ReadMore~ 旅・ウィーン編
ウィーンではよくワンコとスレ違いました。
特にこの子はとっても大きくて、たくさんの人に写真を撮られてましたよ
撮影会

愛想のいい子で。。。
まっクロちゃん

こっちの子も愛嬌たっぷり。。。と兄弟かな?
おすわり。

立ち止まって地図を見ていたら、声をかけてくれたお散歩中の女性と真っ白いワンコ。かっこいい。。。(*´艸`)
白ワンコ

ホーフブルグ(王宮)のミヒャエル広場と門。奥にある王宮はハプスブルグ家の居城で、現在は博物館になっています。
ミヒャエル広場

右側は改装中でしたが、こんな感じでぐるーっと門。。。
左側

手前の柵の中は。。。ローマ時代の遺跡です
ウィーンではローマ遺跡が見られる所が数カ所あるそうです。
ローマ遺跡

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんの「ひぃ~」の顏、ミルキーのお代官様ごっこの顏と、
よく似てますよね(*^m^)
そこから一変、焼きカツオでアゲアゲですね♪
丸ごと齧るとは、まさかのワイルドぶりですね~w
トラくん、久しぶりだねぇ^^
お出かけ時限定のうまうまタイムに、テンション上がってるねぇ♪
二本立ちもにゃんのその^^b
そのまま一本食いしちゃいそうだぁ☆

大きなわんちゃん、現地の方からも視線浴びてる^^かっこいいね☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
されるがまま〜(≧∇≦)
トラくんのちょっといっぱいいっぱいなお顔がかわいいわ。
焼かつお良かったね^_^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラちゃん 焼きカツオ〜好きなんですね ^ ^
結構人気ですからね
待ち切れない様子がたまりません!
可愛い〜
一生懸命踏ん張って立っちがじょうず〜 (〃▽〃)
アメちゃんは足や腕が短くて安定感がありますからね
短いあんよが超可愛い!
可愛い姿を見たくてついつい 焦らしちゃいますね σ(^_^;)

王宮〜 ワンちゃんも王様みたいな雰囲気を醸し出してますね
かっこい〜♪
立ち食いには笑ってしまった(笑)

袋ごとガブリですねぇ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
