そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年11月30日(金) イヌのおまわりさん。

トラくんがお部屋で”なにか”に夢中になってる頃。。。

なんだあれ。

きこりんがお外写真を撮ってると。。。
なにやら黒い物体が近づいて来ました

犬のおまわりさん登場。

しゃがんでジーっと見てたら。。。目の前に来て立ち止まりました
そしてそのまま去って行きました

君がね。

で、一旦部屋に戻って。。。トラくんに報告。(▼^▼ゞ

ふーん。

さてさて、待ちに待った夕食です

おしながき。

どれも手がこんでて美味

ごはん1

今回は和食でしたが、洋食の日もあるみたいです

ごはん2

大満足でお部屋に帰ると、家ではありえないくらいの愛想を振りまいて出迎えてくれました

大歓迎

えと。。。ヤボ用続きでお返事&ご訪問が遅れててゴメンナサイ〜っ
帰ったらお邪魔しますので、待っててね

続きはデメルーっ

~ReadMore~ 旅・ウィーン編
シュテファン寺院のカタコンベツアーの後は。。。DEMELへ
カフェザッハのライバル。行かないわけにはいきません。
デメル

ゴージャスなケーキがずら〜り。
ケーキたち

ザッハトルテやオペラも。
チョコ系

軽食もありました。オシャレですね〜。
軽食

こちらで作られてます。
今、気が付きましたが。。。撮影禁止だったようです
キッチン

カフェザッハよりも落ち着いた大人な雰囲気。
ラグジュアリ〜☆

のりダーはトゥルっとした見た目のチョコムース。
ムース

私はザッハトルテの食べ比べ。この旅行で3つ目。。。
ザッハトルテ

甘さを和らげる為にホイップを頼んだら。。。ケーキに負けない量のホイップが運ばれてきました。わーぉ。。。
山盛りホイップ

生クリームはそんなに好きではないのですが、ザッハトルテは甘いので必須アイテムでございますよ
ダイジョウブ。毎日3万歩近く歩いてたからっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんが入り浸ってるのは、やっぱりお風呂場ですよね^^;
所かわれど・・・って感じですねw
お料理、めっちゃおいしそうです~♡
トラくん熱烈お出迎えすぎて、ピントがずれちゃいましたね(^~^)
わんちゃん首輪付いていましたか???田舎は放し飼いでもOKなんだろうねぇ???

トラくんのお出迎え可愛い(^.^)

THE和食ですねぇ。

チョコムース!!!クリームがデカイ~(@_@;)
こんにちは!
夕食、どれもおいしそうですね~。
トラくんはお部屋でひとりで待っていて、寂しくなちゃったのかな?
お出迎えしているお顔が嬉しそうでかわいいです(*´▽`*)

いろんな種類のケーキや軽食があるのですね♪
迷いそう(^O^)
ザッハトルテの食べ比べ・・・どうでしたか~?
旅行先で嬉しい訪問者だったんだねぇ^^
とっても優しそうなお顔したわんちゃんだ!!
そしてお料理、すんごい品数だぁ。。。
大満足だね☆

そして半端ないホイップの量に笑っちゃった♪
嬉しいサービスだね^^b食べれないけど。。^^;
てけてけてけ〜♪
かわいい子だけど、どこの子なんでしょうね。
トラくんの元気なお出迎えがかわいいです。
きゃー!ザッハトルテの食べ比べなんて、やってみたいですぅ(´Д` )
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
