そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年03月16日(火) 高め。

トラくん、いつものようにお気に入りのベッドでお昼寝中
おテテを丸めて、文字通りまぁるくなって

ばぶー。

これ。前ブレです
体育座りの。。。

阿波踊り~♪

後ろ足ごと頭をかかえて
寝息だか寝言が”ぷぅ♪ぷぅ♪”って聞こえてきます

ぷぅ♪ぷぅ♪

最終的には顔を隠して寝ます
トラくんも自分のぷよぷよの肉球が好きなんだね~

肉球ぷにぷに~。。。zzZ

ただね、何かがいつもと違うんです
本人も忘れてますが。。。

どーん。

マッサージチェアに無造作に山積みにされたベッド
掃除するのにとりあえず上に上げて。。。

ちっちゃいことは気にすんな~♪

そのまま、下ろすのを忘れて出かけちゃいました。
うっかり。。。
で、帰ってきたらいつもより高いトコロで
いつものように寝てました

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

よくぞ 落ちずにいてくれました!!
でも 完全に寝入ってるから問題なさそうですね!

ウェンディもそうやって 顔をむぎゅ~ってやるんですよ~!
でもウェンディの肉球くさいから 寝ながらくさくないのかな?っていつも思ってます(笑)
むぎゅ~って可愛いですよね♪
ウェンディくんも☆

トラくんの肉球かいだことないや。。。
起きたら、かがせてもらおうかな。^^;
でも、怖くてあと1歩の勇気が出ません~☆
くるんとなって足抱えてる~^^
@@でっかいマッサージチェア・・
トラくんがちっこいのかな^^?
トラくん、落ちずにじーっと寝ていたんでしょうね(^-^)
寝言のぷぅぷぅかぁ~♪
聞いてみたい!!
トラくんって、毛足が長いですね。
アメショ全般的にみんなこうなのかしら。
うちの猫もお腹の毛とかモッフモフです。
まん丸なトラくん、ネコっぽくて好きなんです♪
マッサージチェアはニンゲンサイズですが、
トラくんが丸まってるからち
っこく見えるのかもしれませんね☆(^-^)
いつものようにすごい寝相で寝てたら
落ちてたでしょうね☆
アブナイアブナイ。。。♪

> 寝言のぷぅぷぅかぁ~♪

はなちゃんとぴーちゃんはぷぅぷぅ言わないですか?(^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/89-ac69e9d4
