そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年11月28日(水) テラスにて。

着いて早々専用テラスに出るトラくん
お散歩リード着用して。。。

いくにゃー。

緑の扉の向こうはお外

誰かいますかー。

お隣さんのテラスとはこんな感じで仕切られています
ワンコ同士ならご挨拶できますね

トラくんですー。

と、お外で話し声が。。。

きんちょーの一瞬。

基本、ビビリなのでひとまず自分の部屋に退散

早く早くー。

ちなみにテラスに出てすぐ。。。しっぽボーンになってました
何にビビったのかは不明

1.5倍♪

続きはディナーっ

~ReadMore~ 旅・ウィーン編
ウィーンでのディナー。電車に乗って、お店の看板を目印に細い路地に入ると。。。
看板

中庭のレストランがあります。一緒に行ったお友達に連れてきてもらいました。
中庭レストラン

ウィーンと言えば、シュニッツェル。仔牛のカツレツです。
シュニッツェル

ウィーンのポテトサラダ。日本のとは違ってマリネのようなサラダ
ポテトサラダ

オーダーしつつ、店員さんにオススメを聞いて出てきたのが↑の奥にある別の”ポテト”とチキンの"フライ"だったかな。。。
フライドチキン

店員さーん。ポテトもフライも頼んだのとカブってるぢゃーん
でも、美味しかったし、常に満席で雰囲気もいいお店でした♪
大賑わい

帰る前に薔薇のデザインのマジョリカハウスとゴールド・メダルのメダイヨンマンション
暗くてスミマセン。日中のお写真はリンクをクリック。綺麗ですよ〜
知らない方のブログなのですが、写真が綺麗なのでゼヒっ
マジョリカハウス

行きも帰りも地下鉄で。ちょっと日本のホームと雰囲気が似ていました。
メトロ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

むふっ、トラくん、お尻尾ボーン&マズルもボーン=3
知らないお宿に来て、大興奮ですね(^~^)
オシャレなお宿、ペット可なんですね☆
トラくんはドライブも平気でお出かけ慣れしてるから、
一緒に旅行できるなんてうらやましいです♡
↓どこでもやっぱりお風呂は好きなんですね(*^m^)

ポテサラ、とろっとしてておいしそ~♪
トラくん、めっちゃ尻尾ぼわってなってるぅ!
テラスで何らかの刺激があったのね^^
トラくんビビって腰が引けてるねぇ、体がとってもなが~く見えるよ♪

マリネのサラダかぁ。。。
私はマヨポテサラの方がお口に合うかも!
怖いけど、負けないくらいの好奇心を持ち合わせてるので大興奮です。(*^m^*)
こちらのお宿はペット連れを前提にされてるので、色々と行き届いてるんですよ〜。
細かな心配りに感心しちゃいました☆
そうそう。かなりお風呂に入り浸ってましたよ♪

ポテサラ、すごい美味しかったです。
帰ってから再現しようと試みたのですが、なんか違うんですよね〜。^^;
外にでた時は人の気配もしなかったし、ビビる要素もなかったのですけど、
ちょっとした物音にビックリしちゃったんでしょうね。^^;
怖いけど、気になって仕方なく。好奇心には勝てないのでした☆

私もマヨは大好きですが、一度食べてもらいたいなぁ〜♪
ホントに美味しかったのですよぉ。(*^m^*)
トラくんシッポがタラーンになってるけど何か怖い物でも見つけたのかなぁ???

わぁ~この時間お腹減るんです(^_^)どれも全部美味しそう~

素敵なテラスですね ^ ^
トラちゃんも 気持ち良さそう...と思いきや しっぽぼ〜ん!
一体何が
怪しい匂いでもしたかな?
にゃんの しっぽが膨れると みてる方は可愛くって 面白いですよね
たまにしか見れないから貴重です

今思ったのですが 英語も堪能なんですね
って英語かな...?
外国のレストランで 思ってる注文ができるなんて すごいです!
私にとっては σ(^_^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくんは室内では風を切って歩いてますが、外に出るとビビリん坊なのです。^^;
で、この時も何かのモノオトにいつの間にかビビっていたみたいで。。。

はー。私もお腹すいたー。
ネットで探したお宿なのですが、なかなか良かったです♪
ワンちゃんだともっとお外を楽しんでくれるので、もっともっと楽しいのだと思います。(^^)
トラくんもしっぽボーンは家にいると時々見られるのですが、
本猫には悪いけど、笑ってしまいますね〜。(*^m^*)

あ。。。英語ですか?私はじゃぱにーずおんりーです。
一緒に行ったお友達とのりダーが堪能なのです♪てへ。
トラくんの好奇心には時々びっくりします。^^;
大変な時にコメントありがとうございました。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
