そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年11月24日(土) ただいまー♪

ぷち旅行から無事帰還

ただいま。

クルマの移動もお散歩も全力なので、かなりお疲れ
”背中を向けて”構わないでオーラ全開で爆睡しておりました

おやすみにゃん。

簡単更新&不義理続き、お許し下さい〜

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさ~い♪
トラくん、お疲れモード満開ですね(=^・^=)
今回はどちらにお出かけだったのかしら(^~^)
レポ、また楽しみにしてま~す♪
おかえりなさい(*´▽`*)
トラくんも一緒の旅行だったのですね♪
お疲れさまでした~
どちらに行ってきたのですか?
レポ、楽しみにしていますo(^o^)o
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
