そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年11月21日(水) 手乗りネコ。

とある月曜日の深夜
真顔でのりダーに抱えられるシマシマ

やばいにゃー。

まずは片手のひらにトラくんを乗せ、支えていたもう片方の手を。。。

危ないにゃー。

のりダー。”手のりニャンコ”をやろうとしております

助けてー。

で、2,3回頑張ると。。。

やればできる子にゃー。

5秒ももちませんがちゃんと手乗りネコ
横から見ると。。。まん丸です

頑張れおいらー。

その後、カリカリのヤケ食いに走るシマシマ

ひどい目にあったにゃー。

たまーに?こうやって遊ばれているトラくん
でも。。。本ニャンもまんざらでもなさそうです。(*^m^*)

続きはウィンドウショッピングっ

~ReadMore~ 旅・ウィーン編
シュテファン寺院は翌日また来る予定だったので、ある程度満喫したら再びウィーンの街へ。
チョコレート。
チョコレート

マジパン。外国のディスプレイはとーっても可愛い。
マジパン

オモチャ屋さんで釘付けになったミニチュア達。
楽器

ミニチュアには弱いのです。。。
テディベア

小さいのに精巧
ミシン

1つ1つは小指の第一関節くらいのサイズだったかな。
ティーセット?

ここからは普通サイズ。ちょっと上にいる小さなネコの置き物がかわゆす。。。
ネコネコネコ。

このデザインに一目惚れ。お店が開いてたら、危なく一式買ってたかもしれない
ホワッツマイケル?

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
手乗りトラ君 5秒もできるなんて
すごいです
ニンマリトラ君に会いに行きましたよ
最高

可愛い~食器
オープンしてたら買ってしまいますね
手のりトラちゃん!
あんがい小さいんですね ^ ^
ヒゲ袋が 思いっきり膨らんでますね♪
可愛い〜
チャチャとタイガも小さい頃は いっぺんに手のり兄弟〜できてましたが
今では到底無理ですね σ(^_^;)
遊ばれてやけ食い...
楽しかったでしょう ^_−☆
ウィンドウショッピング〜
いいなぁ〜
時間の立つのも忘れてしまうでしょうね (*≧m≦*)
手乗りトラくん、案外小柄?それとも、のりダーさんの手が大きいとか(゜∀゜)
ウチのおデブたちは、無理そうです^^;
ニャンコのティーセット、ほんとかわいくって衝動買いしそうですね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
