そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年11月20日(火) おざぶと言えば。

トラくんの持ってる専用ベッド
カゴ型と個室型の2wayで敷きマットもついてます

んふー。

ある日、自分でマットをひっぱり出してきて。。。

ぬくいね〜。

単独で座布団として使っていました

なかなかいいね。

ベッドの方は自分で使い分けてるっぽいのですが、おざぶは新しい試み

座布団仕様。

猫とおざぶは絵的にも相性ばっちり
トラくんも猫っぽく見えます。(*^m^*)

れっきとした☆

続きは続・シュテファン寺院っ

~ReadMore~ 旅・ウィーン編
タイルを間近で見られた場所は屋根の縁。
へり

このあたりですね。
高さ

ちなみに、のりダーは塔に登らなかったのですが。。。
343段の階段を一人寂しく登り降りしたわけではないですよー。南塔は女子2人で登りました

シュテファン寺院の中は。。。荘厳。至る所に彫刻があって、全てが芸術作品。
シュテファン

こちらは土曜日の朝の写真ですが、合唱団が賛美歌を歌っていました。明るいと雰囲気も変わります。
合唱団

ステンドガラスやバラ窓。
ステンドガラス

外壁にもこんな細かな装飾があちこちに。
外壁

そして、シュテファン寺院の周囲には観光馬車。
白馬

馬ヅラはちょっと嫌な響きですが。。。馬って美しい
茶馬

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君
可愛すぎですよ
漫画のようです思わずぷっっ
元気がでますね

素晴らしい寺院ですね
実際に見たら迫力が
おざぶでまったりするトラ君・・・
ほんとかわゆいですね~♪
あぁほんとナデナデしたいです~(≧∇≦)

おざぶ&トラ君の図、ほんわかして素敵ですね。
・・・私としてはトラ君のホワホワしたお手々が、たまらな~い(笑)これ見ただけで温まれそうです(=^_^=)

シュテファン寺院、素敵ですねぇ☆
やっぱり日本ではとても味わえない空気感がただよってくるようで・・・

キリッとしたお馬さんも風景に溶け込んで素敵ですね♪
ヘソ天トラくん、この季節になるとさすがに、
足の開き角度が小さくなりますよね~(=^・^=)
自分で座布団を引っ張り出すなんて、トラくんは
なかなかのアイデアマンですね(^~^)
あら、トラくんて岐阜生まれなんですね♪
とらじろうは岡山生まれのスコティッシュですよ。

教会ってめっちゃ細部にも凝ってて、ほんと芸術作品そのものですね☆
トラちゃんのおねだりポーズ!
あんよまで綺麗に揃えて お行儀がいいことっ ^ ^
我が家の息子たちは おっぴろげてますよ σ(^_^;)
座布団に座る姿もあいらしいですね
猫におざぶ〜
アメリカンなのに純和風
いいなぁ〜 まるめたおててもたまりません (〃▽〃)

賛美歌が響く教会...
写真をみててフランダースの犬を思い出しました
クリスマスには最適な写真ですね!
トラくん、お顔と手と足がみんなバラバラの方向向いてるよ!!
足のくっついた部分なんて、めっちゃキュート❤
寒くなってきて、知恵が働いて座布団になってるぅ、えらいぞぉ^^b

日本でこんな素敵な寺院があったら、毎週末行きたくなっちゃうね☆
トラくん、自分で引っ張り出してきたの!?
なんて偉い子なの~(^^)
かわいい~!
おねだりポーズは悩殺ですね。
すっごい豪華な寺院!ほーんと全てが芸術作品ですね。
こういうところで聞く賛美歌って、心にしみそう。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラ君は見にきました
かわゆい
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
