そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年11月19日(月) アンバランス。

お久しゅうございます。m(_ _)mトラくんは元気です
今週からなんとか通常営業にしたいと思いますので、またよろしくお願いします

さて。左手は香箱を組み。。。

左手は〜。

右手はクリームパン状態

右手は〜。

なんともアンバランスに”見える”トラくん

そんなことはないですよ。

床暖を入れると、この腕がまっすぐに伸びて。。。

グーぱーんち。

スーパーニャンStyleに。。。こうなると呼んでも顔を上げるだけ

できるだけ動かない方向で♪

ますます動かなくなります

続きはシュテファン寺院っ

~ReadMore~ 旅・ウィーン編
カフェ・ザッハーでお茶をした後はウィーンのシンボル、シュテファン寺院へ。模型ですが、こんなカタチです。
模型

実物はとっても大きくて、ただ今洗浄プロジェクトの真っ最中。
シュテファン寺院

元々は歴史ある真っ黒な感じの外壁が大半だったのですが、汚れを落として立てられた当時の美しい状態に戻そうとしているのかな?
黒い壁

では、シュテファン寺院を1週したら南塔を登ります。
343段の階段。
階段

天井が見えて来ました。
天井

ゼーゼー言いながら登り切った南塔からの眺望。
眺め

手を振っても下界ののりダーからは見えなかったのですが、上からは分かりましたよ。
下界

屋根のモザイク。近くで見るとタイルが1枚1枚貼って作られています。
モザイク1

このタイルも洗浄したそうです。
モザイク2

階段をかなり降りて、登る時には閉まっていた扉をくぐると、屋根のすぐ横の踊り場に出られました。
普段は入れない場所のようで、モザイクのタイルを近くで見られました
タイルアップ

膝はガクガクでしたが、登ってよかった

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

そのアンバランス加減がいいですねぇ〜 (〃▽〃)ポッ
シマシマクリームパン!
美味しそう ^ ^
チョコレートかな〜

綺麗な街並み...と思ったらご本人登場〜
...ちぃちゃ〜 σ(^_^;)
むふっ、香箱もクリームパンも大好物だから、
ハーフ&ハーフなら、どっちも堪能できますね♡
両手を揃えて、ぽふっとなってるお手手もたまりませんね(≧ω≦)

洗浄されたおかげで、タイルがめっちゃきれいに見えますね☆
あれっ、階段はきこりんさんだけ登ったんですね^^;
トラくん器用だねぇ^^
右手と左手、別々のポーズしてるぅ!!

そんなかわいいポーズもぬくぬくになると、一気に伸びちゃうよね~♪
冬ってあんまり動きがないような。。。^^;

パパさん階段上らなかったの??
でもそのお陰でどれだけ景色がいいか分かるね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
