そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年11月08日(木) 毎日2回。

お風呂場が大好きなトラくん朝晩、毎日2回は入ります

シャンプーは嫌い。

入ると。。。まずは蛇口からお水を

たまらんにゃー。

毎晩きたえているスタンディングポーズで。。。

今度は暖かいのを。。。

バスタブに伸び上がって。。。

んー。

お湯を飲みます

豪快にねっ。

先回りしてお風呂に入ってるトラくんを隠し撮りっ

ん?

そろそろトラくんもシャンプーしないとね〜

続きはお庭・その2っ

~ReadMore~ 旅・ウィーン編
クリムトといえば”接吻”。お土産の絵葉書に猫バージョン。
クリムトは12匹のニャンコと一緒に暮らしていたくらいのネコ好きだったそうですよ。
接吻

宮殿から門に向かってまっすぐのびる真ん中の道。両サイドに△な植木が等間隔。
真ん中の道。

真ん中の道をはさんで同じデザインのお庭が左側にも。
庭

夏の離宮に欠かせない噴水。噴水から宮殿までがちょっと高台になっています。
計算しつくされたデザイン
噴水

噴水から1段下がると彫刻が置かれていました。
彫刻

ここまでの写真が縦に繋がっている広ーい宮殿の庭園。世界遺産です。
世界遺産

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

お風呂ビクも大好き^^;癖になってしまったの。
ぼくもこの間入って来て急に怖くなって逃げ出したの(笑)

さすが世界遺産ですねぇ。
トラくん、毎日のお風呂場点検、ご苦労様です(=^・^=)
ほんとにお風呂場が大好きなんですね~♪
お湯まで飲むなんて、びっくり☆
せっかく二足立ち訓練してるけど、もうちょっと背が伸びないと、
バスタブには届かないかな(*^m^)

宮殿、手入れの行き届いた庭園、きれいですね♪
クリムトのニャンコバージョン、かわいい♡
わ~(@^∇^@)
トラくん、日に2回もお風呂タイムがあるんですか?

お風呂が大好きなんですね♪お風呂をおねだりする時の表情が・・・
何ともカワイイです!

一緒に入りたくなっちゃいそうです☆

「接吻☆ネコバージョン」♪
とても可愛いですね・・・☆

宮殿周辺の、ゆったりした空気感もとても素敵です・・・(*’-’*)
トラくん、お風呂大好きだねぇ^^
まさかお湯まで飲むなんて!!
そんなに熱くないから飲めるんだよね、ネコ舌だもんね♪
勢いあまって湯船に落ちないようにしてね!

にゃんこのKISS可愛いね❤
お互いの顔を手で支えてるのがたまらないよぉ^3^
トラ君もお湯飲むのです〜ね
実はクララちゃんも飲むのです〜よ
お風呂大好き何だね

広大です〜ねo(^▽^)o
コメントお手数おかけ致しました
ビクちゃんもお風呂好きなんですね。
シャンプーは苦手でもお風呂場自体は好きなとこは一緒かな?( ̄m ̄* )
朝とかは先にスタンバってたり、置いてかれないようにダッシュで追いかけて行ったりもしてます♪
お風呂場好きなのは、お湯とかお水を飲むのが目的みたいです。^^;
シャンプーも水をかけられるのも嫌だけど、バスタブで手首?まで使って水を飲むんですよ〜。

クリムトのにゃんこバージョン可愛いでしょ?
絵のことはわからないけど、コレは一目惚れしちゃいました。( ̄m ̄* )
お風呂でお水を飲むのが大好きみたいで。^^;
毎日欠かさずですね〜。寝ててもわざわざ起きてきて一緒に入るんですよ☆

宮殿、ぷらぷらするのも楽しいと思います。
とーっても広くて急いでたら大変だけど、こういうとこをのんびり歩くのっていいですよね♪
そうなの。熱くないのかな?って思うんだけど、手に受けてあげる分には大丈夫みたい。(^^)
蛇口からお水飲んで、床を流れてるのもぺろぺろして、仕上げにお湯を飲んでます☆

クリムトのニャンコバージョン、即決でした♪
クリムト自身がネコ好きっていうのもちょっといいですよね。
クララちゃんもお湯飲み派なんですね♪
一緒だぁ〜。(*^m^*) ラファちゃんは飲まないのかな。

とーっても広い敷地でした。宮殿を挟んで同じ広さの庭が両方にあるんですよ〜。
住んでたら、家から出るのも一苦労ですよね。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。